SSブログ

おきに入りの海写真 [サチの宝箱]

冬の白浜・・(伊豆)  船の色が可愛いでしょ?

   

水面キラキラ~

 

やっぱり、夏より冬の方が海の色が綺麗☆  (伊豆)
毎年、夏から秋の間は毎週のように晴れればバイクで伊豆半島一周♪
しかも、旦那とバイクで2人乗り(すごい距離なのよっっ)
この写真は12月初。たまに暖かい日があるでしょ?そういうときは
気合で着込んで行く(笑)ちなみに旦那は滝好きで、私は灯台好き。
北から南まで180近い数の滝をみてきました・・・。かなりサバイバルな日も
あったなぁ・・・(苦笑;)

 

↑:四国です。 朝6時位だったかな・・・。精神によい朝日は♪

いつもはミニチュア作品などの画像ですが、海がとても好きなので今日は
海のみのブログも書きました。

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

てまり

先日はコメント有難うございました。
「管理者のみ閲覧」には返信がつけられませんのでこちらにお邪魔しました。
素敵な作品ばかりですね。写真もきれい!
HP完成するのを楽しみにしてます。
時間があればまたお越しくださいね(*^-^*)
私もまたおじゃましま~す
http://temari2005.blog18.fc2.com/
by てまり (2006-03-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扉の向こう側・・・のんのんです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。