SSブログ

のんのんです♪ [フェレット・のんのん]

ペットの‘のんのん’です♪  鼬科なのでちょいと臭いますが・・・(^^;)

寝姿はひどいものです~☆  「歌舞伎」です(笑)

 

こそドロみたいに歩いてますよ  Ωのように・・・・♪


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

特に顔のアップがかわいいですね!
by (2006-03-02 19:26) 

ううっ。かわいいっ。
作ってみたい意欲がふつふつと。
忘れた頃に、できあがるかも。
by (2006-03-03 09:45) 

はなちゃん

やっぱり 可愛いい!!  一度見たら忘れられない…(笑)
何回みても 癒されるぅ~。
by はなちゃん (2006-03-16 23:14) 

こそドロ(笑)
のんのんちゃんカワイイ(−艸−)
by (2006-03-24 14:53) 

SACHI

(畄_畄)さま:
 うちの「のんのん」はなんでこんなに可愛いのか・・・・(^ー^)v
すんません、親バカです。
by SACHI (2006-03-24 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。