SSブログ

ミニチュア☆昭和のくずかご [デザフェスギャラリー原宿イベント]

 

 

               00321.jpg

      

                      上から見たとこです^^

               レトロな黄色の半透明のくずかご。

              スーパーの袋をミニチュアに作り直し、くずかごに。

              スーパーの袋も、半透明、透明、いろいろあるね。

              今回は、やや半透明の透明に近い袋を選びました。

        

 

 

                00411.jpg

       

               理由は中にゴミを沢山入れてあるのだけど、

               ゴミがいくつも透けている方がみえないより

               ドールハウス的には面白いかなーと♪

               現実では見えない方がいいけどねwwww

 

 

      昨日のハウスの柱とか、薄く黄ばんだ木に塗りました。

      あれでは新築のような和室なのでねw

      ぱんうさくんのお部屋は、ぱんうさくんの「ある日の日常」を

      作っているのですがー

      さてさて、ぱんうさくんはお部屋で何をしてるんでしょう。

      ヒントは明日!ww 

 

             

         

               


nice!(21) 
共通テーマ:アート

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。