SSブログ

ミニチュア☆イラストと鉛筆 [デザフェスギャラリー原宿イベント]

 

 

              00611.jpg

    

        昨日の答え?というか、ぱんうさくんの夢は画家ですww

       ぱんうさくんは、遠く離れたおとうちゃま(パンダ)とおかあちゃま(ウサギ)

       の子供で、両親をモデルに昭和の香りプンプンの寮で

       日々、絵の勉強をしています。(と、いう設定で今回はw)

     

       

               00411.jpg

    

                木部も着色しました。 くずかご、接着。

              昭和プンプンのハンガー、針がねが細くて直ぐに変形する

              あれですw 

              近所に銭湯があるのでよく行きます^^

 

 

              肝心なぱんうさくんが部屋にいませんね。

 

 

             上手く描けずに苦悩するぱんうさくんは

 

 

             もうすぐ登場です?

 

 

        


nice!(23) 
共通テーマ:アート

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。