SSブログ

DMH展初出展 [イベント 2012DMH展]

 

   こんにちはー♪♪♪

   25日の大阪でのドールハウス・ミニチュアのイベントDMH展も

   無事に終了しました^^  

   今回、前にも書きましたが、ドールハウス・ミニチュア作家のヒナぞーさんに

   全てお世話になり、セッティング等、ご自身の準備も忙しい中、

   私の展示の方で大変お世話になりました。

   また主催者様にも感謝をこの場を借りてお礼申し上げます。

  

      

     IMG_409911.jpg

    

     白を基調としたすっきりした会場で、それぞれの作家様は

     ご自分のブースを思い思いにセッティングされ、展示、販売されています。

     私は会場へは行けなかったので、ヒナぞーさんからイベントの準備中の

     様子の写真をいただきました^^*

     

                 IMG_410711.jpg

  

    私はコレクターズ・ビューという展示会場に作品を展示させていただきましたが

    すごーく素敵な場所で、見やすくて、とっても嬉しかったです。

   

 

             IMG_408311.jpg

 

   このスペースに3作品はキツキツでしたが、1つでも多く展示させていただこうと

   欲張りましたw 

   また新しいミニチュア絵本を増やして、再び参加を夢見て制作に励みたいと

   思います^^ 

 

   そして・・・

 

       IMG_408211.jpg 

  

    作家様は、このように自分のスペース内で自由に展示・販売されます。

    こちらはヒナぞーさんのブースです^^

    

 

      IMG_412711.jpg 

 

 

 

 

       IMG_412611.jpg

  

    複雑なデザインのハウスに、精巧な小物・・・

    ドールハウスの扉をスモールライトで小さくなってお邪魔したい気分です♪

    とにかく素晴らしいですよね!!

    

    ミニチュアを始めて8年くらいになるでしょうか。

    制作者なら憧れのDMH展にまさかのご厚意で参加出来た事が

    夢のようです。

    

 

              02621.jpg

 

    絵の一部なんですが・・・^^;

    あと8日くらいで完成させないとならないアクリル画です。

    ちょっと荒れた海と、夕陽に移り変わる空。あと、灯台。

    頑張りますw  久々なんで、絵も楽しいです^^ 

    また完成したら額縁に入れてアップしますねー。

 

 

 

       01511.jpg

   どうも、この場所がお気に入りになったようです♪

   ウサギを飼った経験者様のアドバイスや、ご厚意で、無知な私は

   とてもたすかっています☆

   Lauraさんからオススメされた「マッサージ大事典」という本を購入しようと

   思ったら、ソネブロのお友達みかげさんからプレゼントしてもらっちゃいました!

   しかもチモシーも♪

   

   もう3月も終わりですね。 とりあえず、、制作の方が6月までは多忙に

   なるのでブログもまったりいきまーす♪

   来週くらいから暖かくなるの?!  自然が恋しいよ(泣)

   早くロングツーへ行きたいw

 

   

 

   

      


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

ryon

お疲れ様っ♪
ツーリングの季節 もうすぐそこだよ♪
by ryon (2012-03-29 18:25) 

サンダーソニア

ミニチュアも もるクンも実物が見たいです。
by サンダーソニア (2012-03-30 07:45) 

サチ

ryonさま

ありがとー! 早くあたたかくなーれっ。


サンダーソニアさま

お近くならねー(;ー;)いくらでも見ていただきたいですー。。。

by サチ (2012-03-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。