SSブログ

オーダー*ミニチュアブライダル制作中* [フレームの作品]

 

   こんにちは^^ 

   ウサギのもる君が我が家に来て6日目です^^

   最初は本当に慣れるのかな?と心配でしたが、今はキャッキャッと

   はしゃいでいます♪ 今朝はお部屋の中を初「ウサんぽ」しましたよw

   早いし、男の子っぽいやんちゃな走り方を見て、今後の成長が楽しみです。

 

   オーダーいただいた作品ですが、

   ミニチュア絵本ブライダルに似た雰囲気で・・・との事で

   昔作ったこの作品覚えていらっしゃる方いますか?w ↓ ↓ ↓

  

              362742311.jpg

   これを分解して、ミニチュア絵本ブライダルのような、ナチュラルな雰囲気と

   少し飽きのこないような大人っぽさ、でも可愛らしさ・・そんな作品に

   リメイクしています。

   ご予算に応じて制作させていただくんですが、今回、ご結婚されるお友達への

   プレゼントだそうなので、ボリュームもだしたいし、しかし1から全て作るとなると

   ご予算にお応えできない部分があるので、リメイクという形で

   お受けしたんですが、リメイクって言っても、、、このケーキを分解する方が

   手間だったんじゃないか説wwww

 

 

             06211.jpg

  

     木箱のフレームに、ミニチュア絵本で使ったグラススイーツと同じ物と

     このケーキを入れて、背面はアンティークレースを使用しガラス張りに。

     あとはなんかミニチュアを考えてみたいと思います♪

     ちなみにケーキもまだ途中です^^;

 

     

     アクリル画F8号の方も、まさかの4月7日までに2ヵ月も期日が早まり・・

     同時進行中です^^; 間に合わないとイベント的にカッコつかないので

     急ぎますっww

     

 

    ・・・と、いいながら・・・もる君との時間が1番なので

    癒されつwww

  


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

ryon

ケーキ食べたい♪
by ryon (2012-03-22 18:48) 

yann

うさぎって 可愛いのですよ^^
前に飼っていたうさぎは、帰ってきたら出迎えてくれて
足の周りをぐるぐると廻ってくれました^^
by yann (2012-03-22 21:06) 

サンダーソニア

期日のあるものは大変ですね。
by サンダーソニア (2012-03-23 07:26) 

arashi

うちにもミニュチュアたくさんありますよん^^
blogではまだ公開しておりませんが...^^;
by arashi (2012-03-24 20:15) 

サチ

みなさまへ


コメントありがとうございます^^*
もる君とらぶらぶな時間を過ごしながら、ゆったりと
過ごせそうです。この1週間はもる君に必要な買物に
週末は忙しかったです^^;
また、絵も描き直していたりと、大慌て^^;
ちょっとハードな日々で疲れ気味ですが・・・
あと2週間したら落ち着くので、またご依頼品にとりかかります^^

ウサギって、こんなに可愛いとは♪
いろいろアドバイス等あれば是非コメントしてくださいね♪
by サチ (2012-03-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。