SSブログ

デザインフェスタvol.34追加販売☆Candle♪ [デザフェスvol.34販売商品とご案内]

 

  

       00911.jpg

  

   おはようございます! 朝からキャンドル灯りに癒されているサチですw

   デザインフェスタにて販売する商品追加です^^

   ミニチュアがメインなんですが、個人的にキャンドルはすごーく好きな為、

   無理やり並べますw

   前にも書きましたが、パラフィンなどの石油系ではなく、天然WAXが好きで

   今回のはE.Oなどの香りは無しで、蜜蝋と大豆ワックスのゆるい天然の甘い

   香りを楽しんでいただきたいと思います☆

 

              01211.jpg

   なんだか美味しそうな感じに仕上がりましたよw

   スタンプのデザインは、お友達のたんぽぽちゃんのダーリンに

   お願して作ってもらいました♪

   ビオラの押し花は、I様からのプレゼント♪ 皆さんのおかげで 

   可愛くラッピングできたかな?^^*

   

 

        00621.jpg

  

    蜜蝋シートをランタン風に使用するのがマイブーム。

    お部屋を暗くすると模様が綺麗でしょw

    お食事のテーブルに置いても香料がないので料理の邪魔をしません♪

 

 

 

 

       00811.jpg

 

      どんな風に溶けていくか、全部ちょっとずつ違います。

      置く場所、温度など・・・

      これを見るのも楽しい1つですね^^

      限定6個の販売になります。

      

 

      sachisan11.jpg

  

  デザインフェスタvol.34

   11月12日(土)のみ参加

  ミニチュア絵本の展示・ミニチュアの販売・キャンドルの販売

  ブースNo. E-303  

                    おまけ

              写真12.jpg

              写真111.jpg

    東京都昭島市にある公園に、懐かしの新幹線「ひかり」。

    前から中に入りたくて、念願叶いましたw

    中は、図書館になってます。 座席シートはそのまま使用され、

    一部座席を無くしたスペースに絵本がいっぱい!!!

    運転席も座る事ができたり、

    大人も子供も楽しめる空間となってました。

    綺麗に掃除もされていて、近所なら毎日通いたくなるとこでしたww

   

   


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

tomotomo

サチさんこんばんは(^O^)/
素敵なキャンドル(*^_^*)
実は私もキャンドルを作ろうとおもって
蜜蝋を沢山買ったのに、まだ作っていません~。
あーサチさんのセンスがあったらな~☆
デザインフェスますます楽しみです♪♪

by tomotomo (2011-10-26 21:00) 

うに

新幹線…これは0系かなぁ。
なんかわくわくする。見てみたいな。

デザフェスまでカウントダウン開始!だね ^^
by うに (2011-10-28 15:28) 

サチ

tomotomoさん、うにちゃん、
遠いのに、イベントへ来ていただけるとのことで
感謝です!ありがとう(泣

一生懸命作りました。
喜んでもらえるといいな。
by サチ (2011-10-30 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。