SSブログ

デザインフェスタvol.34 プレゼント企画♪ [デザフェスvol.34販売商品とご案内]

 

  気がついたら1週間も更新してなかったんですねー^^;

  デザインフェスタのイベント関係の記事が続きます。

  もう、一ヶ月切ってしまったんですねー・・・

  展示品も、販売品もほぼ完成しているのでそのあたりは心配して

  いないのですが、なにせ一番の問題は「体調」^^;

  今から無理なく当日に備えて行動していきたいものですw

  さて、

  2つだけしかご用意できなかったのですが、デザインフェスタ、当ブースへ

  起こしのお客様で、「ハロウィンプレゼントありますか?」

  と、お声をかけていただいた2名様に下記のミニチュアをプレゼント

  させていただこうと制作いたしました^^*

      00611.jpg

  

 

 

      00711.jpg

      

     とにかく、私自身も楽しみたいですが、楽しんでいただきたい、

     喜んでいただきたい想いから、ささやかなプレゼントです。

     是非、お声をかけていただけると嬉しいです(どなたにももらってもらえないのは

     かなり悲しいですw)

 

     

   sachisan11.jpg

    上記は、デザインフェスタ会場の図面です。

    先日、nunu's houseのともさんより私のブースに印をつけてくださった

    図面をメールで添付してくださったんです(嬉泣)

    さっそくブログで使用させていただきました^^*

    赤い印のE-303が私のブースですので、どうぞお待ちしております♪

 

       00211.jpg

   

      こちらはお得意様であり、お友達のI様へのプレゼント。

      リース作ってみました^^

      

 

      それでは、あと、展示用ハロウィンの作品を完成させちゃいます!

      イベントって体力勝負ですね^^; 頑張りますー!!


nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

kuwachan

体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
by kuwachan (2011-10-15 22:06) 

tomotomo

超かわい~。頑張って早くお邪魔したいです!!
かぼちゃさんがかぶっているすてきなハット
こういうの欲しいな~(^_-)
by tomotomo (2011-10-16 15:45) 

サンダーソニア

可愛いですね。近くないのが悔しいなぁ。
by サンダーソニア (2011-10-16 22:05) 

keykun

おはようございます。^^
「ハロウィンプレゼントありますか?」
合言葉~会場で言ってみたいですね。^^
ハロウィン・X’mas・お正月。忙しく成ります・・。
体調管理に、ご留意を・・・。^^)v
by keykun (2011-10-17 09:57) 

KAZUYA

ハロウィンプレゼントのジャックの帽子がめちゃ
くちゃ可愛いです(^-^)

イベントも近づいてきてますね~体調管理に気
をつけてしっかり体力温存してくださいね☆
by KAZUYA (2011-10-17 10:22) 

S_S

気持ちは万全♪
後は体調ですね~
いや、大丈夫!
きっと、ちゃんと楽しめますよ^^

by S_S (2011-10-17 12:15) 

笙野みかげ

作品の準備がもうできているってすごいなぁ。
ギリギリまで制作してる人もいっぱいいると思うもん^^;
体調整えて、無理はしないでね。
by 笙野みかげ (2011-10-17 15:40) 

サチ

みなさまへ

お返事遅くなり、すいません><
久々にPC開いたところです^^;
制作はちょっと中段していますが、
たぶん当日までには間に合うでしょうwww

まとめてのお返事すいません☆
by サチ (2011-10-23 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。