SSブログ

デザフェス販売商品☆ミニチュアミラー [デザフェスvol.34販売商品とご案内]

 

  11月のデザフェスで少しミニチュアを販売する事にしたんですが

  これから完成したものからご紹介していきたいと思います^^

  00211.jpg

   

  ほんとは、この作品をアップする前に、何故これを作ろうと思ったかという

  流れから書きたかったのですが、都合ににより先に商品紹介ですw

  1円玉くらいのミラー部分の背面には紙で作ったふりふりレースや薔薇などを

  デコしました。 型でポコポコ複製出来ない作業になるので、

  1枚1枚花びらを切りだして、組み立てて・・・の作業が続いています。

  また、このミニチュアミラーの販売数は8点ですが、2つと同じ物はなく、

  全て違う雰囲気の色合いで1点物になります☆

  今回は紙質を少し固めにしたので指で強く潰せば当然ぺちゃんこになりますが

  いつもの薔薇よりは固めです。ですので花びらの枚数も少し少なめです。

  それでも1つの薔薇に20枚とか使ってるものもあります(苦笑)

  00611.jpg

   ミニチュアに10000%興味のない母が初めて可愛いねと言ってくれましたw 

   5年このようなミニチュアを作るたびに見せてきたけど初めての「可愛い」でしたw

   いつもは「小さくてなんだかわからない」とか「こんなのどうするの?」

   など、毒舌かまされてきた私としては飛び上がる喜びなのですwww

   00321.jpg

   こちらはブラックローズとレッドローズ、品種も違う薔薇を2種類作りました。

   シルバー系と合わせて大人な雰囲気に仕上げました。

   ラメも沢山入れてあるのでクリスマスっぽい感じかな^^

   00411.jpg

   ブルーを基調とした大人っぽいデザインにして、薔薇は小さめなので

   沢山入れました。グリーンも少し入れ、「秋の海」のイメージで。

   どのミラーにもスワロを使用しています。

 

   00511.jpg 

   これは周囲のレースもカラフルにした乙女チックなブリブリミラーですw

   可愛いプリンセスなイメージで作りました。

   

   残り5種類もどんどん作ってます。 また完成したらご紹介させていただきます^^

   ミニチュアミラーの販売商品の他にもグラススイーツセットの販売品を

   作り始めました。デザインがようやく決まりました^^

   あとは、時間のある限り、ミニチュア絵本の展示制作を進めていきます。

 

   あ、いつのまにか100万アクセスを超えていました☆

   毎日遊びに来てくださる方、お友達に感謝です。

   ミニチュア絵本の完成時にはいつも沢山のアクセスをいただき、

   誰かの為に・・ではないけれど、誰かが楽しみにしてくれていると

   信じて今日まで続けてこれているような気がします。

   自分の為でもありますが、誰かの為に・・・となると、パワーも出るものですねw

   どうぞ、これからも応援、また、ちょっと変わり物の作品が多いですが

   楽しんでいただければなにより嬉しいです。

 

   いつもありがとう☆

 


nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 11

niki

かわいいです!!!
ほしくなっちゃいます( ´艸`)
by niki (2011-08-23 10:58) 

sayaka

めっちゃ可愛い!!!!
ミニチュアとセットで私用の大きいのん作って欲しいぐらい♪


by sayaka (2011-08-23 11:41) 

うに

やった!お母様公認 ^m^
by うに (2011-08-23 15:42) 

tomotomo

とってもかわいいです♪♪
欲しい~☆
こんなに小さいバラを扱うのは
どんなに大変な事か。さちさん凄い(^O^)/
お母様にも褒めていただいて良かったですね!(^^)!
by tomotomo (2011-08-23 16:23) 

kuwachan

どれもかわいい~☆
1円玉の大きさの中に薔薇がいっぱいなんて凄いです!

100万アクセス超えおめでとうございます。
これからも素敵な作品を楽しみにしています(^_-)-☆

by kuwachan (2011-08-23 17:24) 

タク

100万アクセス、すごいですねぇ。
サチさんのファンが多いのが分かります。
by タク (2011-08-23 18:13) 

rantan-nya

ついにお母さまもこの可愛さにやられましたね^^
お花とミラーの色とが合ってて、とっても綺麗ですね~
by rantan-nya (2011-08-23 18:29) 

サンダーソニア

100万アクセス突破おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

デコミラー可愛いですね。
認めてもらうのって嬉しいですね。
お母様は心配もされているのではないかと勝手に想像しています。
by サンダーソニア (2011-08-23 19:00) 

サチ

niki さま:

 ありがとうございます*^^*
 作っていて、私も食べ物系より楽しんでいますw



sayaka さま:

 ありがとー♪ リアルサイズを売りに制作しているプロの方が
 いるのよー。オーダーするといくらくらいなんだろ・・・☆




うに さま:

 やっとだよw ほんとミニチュア全く興味ないのw

 老眼だしねwww




tomotomo さま:

 ありがとうございます^^*
 
 組み立てより、切り出しが大変で・・・^^;
 そのあと、1枚1枚カーブをつけて、組み立てます^^;
 でもいろんな色で遊べるから、すごーく楽しいです^^




kuwachan さま:

 ありがとうございます! これからもがんばって世界を広げて
 いけたらいいなって思います☆
 
 


タク さま:

 ありがとうございます^^*

 たまたま開いたってアクセス数もあるでしょうけどw、でも、
 毎回遊びに来てくださる方もまたいるわけで、、、
 本当にありがたいです、数字じゃないですけど、
 素直に嬉しいです。
 たかがブログだったのに、いつのまにか生活の一部ですw





rantan-nya さま:


 ありがとうございます^^*

 母は一番手強いですw 老眼な上に、ミニチュアみたいな
 小さな世界の魅力は全く興味なしで^^;
 運動派、自然派なので、芸術的な物?そういうのは
 あまり興味ないみたいですww





サンダーソニア さま:

 ありがとうございます^^*

 ミニチュアに興味の無い人に認めてもらえるのは一番嬉しいのかも
 ですw それも母にはやっぱり可愛いと言ってもらいたいw
 
 母でもあるお立場のサンダーソニアさん・・・、私や私の母の
 心境まで考えさせてしまってすいません^^;
 今の私の病状からは、親的にはやはり・・何もしないで
 負担のない生活を望んでいるでしょうね。バイクも反対だし^^;
 でも、母も大きな病気をいくつも背負っているので
 未来の心配よりも、「今」をどう楽しむか、イキイキ楽しむか、
 それがもっとも大切な事だと理解もしてくれているようです^^

 
 


by サチ (2011-08-23 19:22) 

ryon

かわいい ♪
by ryon (2011-08-23 20:10) 

サチ

ryon さま:

 ありがと♪
by サチ (2011-08-26 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。