SSブログ

ミニチュア☆グラススイーツ勢ぞろい [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

 

  00111.jpg

  ミニチュア絵本「スイーツの森」で作った物と、ミニチュア絵本「ブライダル」で

  作った物を勢ぞろいさせてみました。

  ブライダルのプレートには5個しか使わないので、残りはこれを使って

  作りたい物があるんだけど、できるかわからないし、まだ手をつけられない

  状態ですw  他に今進めて作っている物の方を優先して・・・w

  なんだかもう、時間は足りないし、目はついていかないしwww

  焦りもありますが、地道にコツコツ制作していこうと思います。

 

  いやー・・・・それにしても沢山並べるとちょっと楽しいよ^^


nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 13

sayaka

かわいぃ~~~~♪
食べたくなっちゃうね *^-^*

焦らず、のんびり作りなよ!
いつまでも楽しみにまってるから♪
by sayaka (2011-08-18 10:40) 

ダー

お見事♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-08-18 10:50) 

niki

おはようございます^^

かわいいですね・・・・。
ミニチュアって、見ると欲しくなってしまうのです☆
制作は大変そうですね^^;
ほんとうによくできていますね!!!すばらしいです!
by niki (2011-08-18 10:57) 

luces

とても涼しげです
製作中は大変なんでしょうね。
by luces (2011-08-18 12:08) 

とみっち

どれもおいしそう♪
ほんとたくさん並べると楽しいですね^^
作品制作頑張ってくださいね。
by とみっち (2011-08-18 12:09) 

rantan-nya

たくさん並んでると目にも楽しく、美味しそう!

by rantan-nya (2011-08-18 19:04) 

kuwachan

こんばんは☆
めっちゃ可愛い~~し、美味しそう^^

by kuwachan (2011-08-18 20:28) 

mine

減量中につき、なんて目に毒・・・・と思いつつ。
by mine (2011-08-18 20:31) 

olived

美味しそうなスイーツをこんなに並べちゃってー♪〜♬〜♪
本当に素晴らしいですね。

by olived (2011-08-19 09:32) 

ぼんぼちぼちぼち

うわーーーw(◎o◎)w
どれも可愛くて美味しそーでやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-19 21:17) 

sana

きゃああ、すごーい!
夏はこういうのを一つ一つ迷いながら選んでは食べていくのが、疲れを癒す楽しみなんですが…
たくさん並んでいると、なんて可愛いんでしょ~~!
by sana (2011-08-19 23:55) 

さーこ

圧巻です!! すごすぎます。
ケーキバイキングできますね♪♪
by さーこ (2011-08-20 01:03) 

サチ

みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します☆
もー、毎日、毎日必死に制作しておりますー。
限られた制作時間なので、焦りまくりですー^^;
半分以上は販売用です。 こでが上手にセットできたら・・の
話しですがwww

頑張ります!
by サチ (2011-08-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。