SSブログ

放心状態 [サチの宝箱]

 

   ミニチュアを制作している方なら、知らない方はいないと思いますが

   カリスマ作家さんのYOYOさんの作品が我が家に届きました。

   00411.jpg

  

   正直言って、YOYOさんにもメールしたんですけど、

   あまりにも素晴らしくて、ショックに似た状態になってしまいました。

   鳥肌もたったけど、

   なんていうか、ちょっとすごい感覚です。

   00511.jpg

   どこまでも繊細で、どんなアングルから撮影しても芸術の1品。

   ミニチュア作家様は世の中に沢山いらっしゃいますが、

   私は偏屈なのか?絶対的に作品が素晴らしいだけでは惹かれない所があって

   YOYOさんのお人柄も惹かれていて・・・。 

   尊敬する作家様のお一人です。

   

   皆さん、それぞれに技術、感性違うので、さまざまな作品が生まれるわけですが

   私も、今何が必要なのか、考えさせられています。

   最近、ネットから遠ざかっておりますが、制作に対する想いが高まっているし、

   ものすごいマイペースで日常を過ごしています^^

   ミラーも進んでいますよ。 

   ツーリングは暑くてさすがに×^^; 車で出かけたりしてますw

   これといって新地にも行ってないし、アップ画像も同じ富士山系になるので

   載せませんねw

 

   ああ・・それにしても、なんて刺激的な1日の始まりなんでしょう!

   毎日思いますが、どう今日を生きるか・・・考え方1つで変わりますよね。

   朝から素敵な作品を手にして、ハッピーな1日の始まりです^^

 

   デザフェスまで制作時間も2カ月半くらいになってしまいました。

   ご訪問も減ってしまうと思いますが、作品制作の進行はマメに更新できれば

   いいなって思っています。

   引き続き頑張りまーす^^

   


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 9

kuwachan

こんにちは。
定規を見るとその小ささの改めて驚きます。
ホントに信じられない大きさです。
サチさん、頑張って制作に励んでくださいね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-08-16 12:12) 

ryon

素敵なことだね♪
by ryon (2011-08-16 17:52) 

rantan-nya

リンク先も見てきました~ 
みなさん、凄いですね(@_@) 
サチさんの作品も楽しみです!
by rantan-nya (2011-08-16 19:08) 

YOYO

サチさん、画像UP早っ!!

私こそ感激です!
何がって、「サチの宝箱」に加えてくださったことです!
私こそサチさんの感性が好きである一人なのに・・・。
そして、応援している一人です。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
by YOYO (2011-08-16 20:34) 

niki

ここまで小さいと、神業ですね@_@
by niki (2011-08-17 01:34) 

とみっち

ほんといつもミニチュアの世界には驚かされます。
小ささもそうですが細かい部分や質感も
ちゃんと表現されていてすごいなぁって思います。
by とみっち (2011-08-17 12:52) 

サチ

kuwachan さま:

 ほんとに衝撃的な作品で、言葉もありませんでした。

 私も頑張ります^^




ryon さま:

 なんか最近、こういう嬉しい事がとてもありがたくて
 
 ほんわか幸せを感じてるよ♪




rantan-nya さま:

 ありがとうございます^^

 私もがんばらねばですw  いつもありがとうございます^^




YOYO さま:


 こんな凄い感動、みなさんに一刻も早く教えたくて
 
 超高速アップですwwwww

 今回はほんとにありがとうございました。

 嬉しいメールの内容で元気100倍です!





niki さま:

 たぶん、YOYOさんは人間ではないと思われますww





とみっち さま:

 すごいですよね・・・ ほんと、同じ10本の指で作っているのか?
 
 と、思いますw

 衝撃的な刺激を受け、やる気と凹みと同時にくらいましたが

 私なりに頑張りたいと思います^^

by サチ (2011-08-18 10:02) 

未来

サチさんがそんなに驚くんだから、
本当に素晴らしいんでしょうね。
by 未来 (2011-08-18 11:12) 

olived

YOYOさんの作品も繊細で素晴らしいですねー。
サチさんにとってとても良い刺激にもなって、またまた素晴らしいことですね^^

by olived (2011-08-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。