SSブログ

フルーツいっぱい [ミニチュア絵本3 ブライダル]

 

  00911.jpg

  フルーツのジュレっていうのかね? いろいろ入れてみたよ。^^

  パイナポーw、マスカット、キウイ、グレープフルーツ、オレンジ・・・

  

 

  01511.jpg

  ミニチュア絵本「ブライダル」は、ただいま、完全に分解状態ですw

  プレートはまだやり直してなくて、 シャンデリアのパーツ一部変更したり

  いろいろです。 プレートの下段にはスティックケーキを作り始めました。

  画像がどれも中途半端なので、完成したグラススイーツだけアップしました。

  今月はずいぶん更新頑張れたです~^^

  

  ちょっと脱線が激しくて申し訳ないのですが、先日本屋さんであるアーティストの

  本を買いました。あまりにも可愛くて、これをミニチュアにしたいと材料を買ってきました。

  さらには、この方の作品を12分の1で制作したものをご本人にプレゼントしたいと

  いう気持ちがこみ上げ、芸能界とか芸能人とか流行りものにあまり食いつかない

  私が、人生初、そういう世界の方へメールを送ったんですよ。

  そしたら今朝返事がご本人様から来て、「是非、見たいです!ここへ送ってください」

  と、他に文章が書かれてて、発送先も書いていただきました。

  事務所の住所だと思いますが。わたしのテンションは一気に上がってしまい・・・wwww

  とりあえず、まさか返事が来るなんて思わなかったので、

  デザフェスまで3ヵ月しかない上、絵本も進んでないのですが

  このある物のミニチュア版を気にいっていただけるようであれば

  デザフェスでも販売用で作れたらいいなって思ったりしていて

  いろんな事が同時進行しております。また、やりたい事がスムーズに技術が

  おいつかないのも現状で、試行錯誤頑張りたいと思いますので

  ちょっと更新あきます、ご訪問も減ってしまいますが応援いただけると嬉しいです^^

  「ある物」 とか「あるアーティスト」などとハッキリ書いてませんが、

  完成してご本人様に感想をいただけるようであればまた記事にしたいと思います。

  

  では、ちょいと頑張りますです~^^


nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 17

sig

上の写真ね見たとたん本物かと思いました。
いいお話が生まれましたね。アプローチはしてみるものですね。
暑さ忘れて打ち込めそうですね。
by sig (2011-07-27 12:42) 

sayaka

おぉ~~~~~♪凄い!凄い!!
頑張ってね ^-^

by sayaka (2011-07-27 13:27) 

サンダーソニア

謎が謎を呼び、???だらけですがよい方向の?は大歓迎です。
でも 無理しないでね。
by サンダーソニア (2011-07-27 19:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ちっさ~~~w(◎o◎)w
特にキウイのリアルさが凄いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-07-27 20:46) 

ruriy

無意識からわくわく感が高まってきた物に取り組むってイイ!
頑張って下さい~(^^*
by ruriy (2011-07-28 07:44) 

kuwachan

おはようございます。
おぉ~凄い、頑張ってね。楽しみにしています。
ジュレもひんやりと美味しそう~^^
by kuwachan (2011-07-28 08:43) 

keykun

こんにちは。^^
制作意欲は貪欲から・・・?。^^
暑い中、燃えてください・・。^^)v
by keykun (2011-07-28 11:14) 

うに

おやおや~
何か新しい展開が!^^
情報オープンになる日が待ち遠しいナ!
by うに (2011-07-28 13:08) 

ryon

おおおいしそ~♪
by ryon (2011-07-28 19:54) 

tomotomo

サチさん、こんばんは(^O^)/
良かったですね、凄~い!!
あるアーティストも嬉しいメールだったと思います(#^.^#)
サチさんのフルーツのジュレは、柔らかめで酸味と甘みの
バランスが良くて爽やかそうです♪♪
by tomotomo (2011-07-29 23:16) 

未来

サチさんは色んなことに挑戦をし、色んなことに意欲満々ですね。
「ある物」がどんな物であるか楽しみにしています。
創作することは、人間にとって最大の歓びですね。
by 未来 (2011-07-31 09:58) 

mine

「ある物」・・・・・?

ミニチュアの横浜銀蝿ですか、姐さん。
by mine (2011-08-01 20:43) 

erica*

サチさん、凄いです!
サチさんの行動力と気風の良さは、
本当に素敵だなぁ〜と思います☆
ジュレ、すっごく食べたくなりました^^♩
by erica* (2011-08-03 01:14) 

ははぽん

凄いな~♪素敵だな~♪なんて、次から次へ拝見させていただきました。
ふと、あまりうっとり見ていたので、口をあけたままになっているに気付きまして・・・(笑)
久しぶりに、so-netブログにログインしたのでした^^;
by ははぽん (2011-08-04 12:45) 

olived

意欲満々ですねー。やりたいことが泉のように湧いて来る感じですね。
本当に凄いです。疲れすぎないようにして下さいね。
by olived (2011-08-04 21:05) 

サンダーソニア

残暑お見舞い申し上げます。
作成でお忙しいのでしょうか。
ご自愛ください。
by サンダーソニア (2011-08-09 12:53) 

サチ

みなさまへ

うわー;;;随分放置プレイしてます^^;;;
えっと・・・まあ・・・生きてますw が、いろいろあったりと^^;
この記事の件のアーティストさんには昨日送らせていただきました。
お返事がはたしてくるのでしょうか!!

まとめてのお返事でごめんなさい!沢山のコメント、とっても
嬉しいです!
それにしても暑いですね・・・><皆様は体調大丈夫ですか?
どうぞ熱中症など、気をつけてくださいね!

もうちょっとしたら更新できればいいと思ってます。

いつも覗いてくださる皆様、ありがとう!
by サチ (2011-08-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。