SSブログ

ミニチュア☆パンジー [その他のミニチュア]

 

    スイーツに使う飾り用パンジーです。

           00531.jpg

  

                   大きさは約3、4mmくらいです。

     ほんとは2ミリくらいで作るのが理想的だったのですが、無理すぎます;

     花弁1枚が1.5mmくらいで、その中に柄とか描きこみました^^;

     

     私のすごくすごく理想的なお花+フードのミニチュアを作ってて

     楽しいです^^   参考本は古本屋でゲットしたんですが、

     今までで一番といっていいほど、探し求めていたスタイルに

     興奮してて、あれも作りたい、これも作りたい~~~ってなってます^^

     ほんとオシャレでテーブルディスプレイも完璧で、色彩も・・・

     ものすごいセンスの方がコーディネートされたんだろうな~・・・♪

     それらはまたいづれか時間のある時に作りたいと思います。必ず!

 

          制作の応援にポチッとよろしくお願いします。
        いつも押してくださる方、ありがとうございます[かわいい]

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 7

とみっち

花びら1枚が1.5mmでさらにその中に模様を描くなんて^^;
すご過ぎます(>_<)/
by とみっち (2011-02-17 02:39) 

寂光

この小さな花びらをみていると、
ただただ感心するだけ、
よくよく見ると、
もう気が遠くなりそうです。
by 寂光 (2011-02-17 07:17) 

デルフィニウム

可憐の一言です。
by デルフィニウム (2011-02-17 08:08) 

ダー

昭和55年・・・中学生だったなぁ~~(=´ー`)ノ

by ダー (2011-02-17 13:35) 

mine

昭和55年・・・まだ産まれてない。
by mine (2011-02-17 21:06) 

ねじまき鳥

チイサイ。
by ねじまき鳥 (2011-02-17 22:49) 

tomotomo

パンジー可憐でかわいいですね(^^)
ところで
パティスリーヒロアキのフラワーババロアご存じですか?
http://www.cake-hiroaki.com/index.html
とってもキレイでうっとりします♪♪
by tomotomo (2011-02-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。