SSブログ

ミニチュア☆クレープ [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

    

    00421.jpg

   

    クレープを沢山焼きました^^  このケーキスタンドは使わないんだけど

    ちょっと乗せてみた♪  

    クレープを食べるとしたら、何味を選ぶ? クリームたっぷりの甘い系?

   それとも、ツナマヨとか、チリトマトソーセージとか?

   なんか今、いろんな味があるよね^^

   私はシナモンシュガーバターとか、チョコスプレーのみ・・とか・・・かな(笑)

   生クリームたっぷり系はあまり注文しないかな~~~。

   前にもこんな話、書いたかも(笑)クレープのまわりのカリッとしたトコ、好き♪

   

     00811.jpg  

  

     こんな風に、大皿にクレープを沢山焼いて、みんなでいろいろ

     サンドして、沢山の味を楽しむパーティーなんて愉しそうだよね!

     

 

     ミニチュアクレープは完成まであとちょっと♪

 

         制作の応援にポチッとお願します。励みになります^^

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

デルフィニウム

ミルクレープにするのかと・・・それだと華やかさに欠けますね。
by デルフィニウム (2011-02-15 07:32) 

tomotomo

焼け具合が本物そっくりですね。サチさん凄いです!!
チーズとハムのおかず系も
カスタード&いちごなどのデザート系も
どちらも好きです♪
by tomotomo (2011-02-15 08:55) 

S_S

確かに迷います…
甘いのたべよ~って買いに行くと
目の前のディスプレイでツナとかソーセージとか見ると
それは、また心が揺れる(笑)
半分位の2個食べたいな~なんて思います^^

by S_S (2011-02-15 09:15) 

サチ

焼き具合の柄のつけかたに悩んだので、お褒めいただけて
嬉しいです^^

味を選ぶのは、その日の気分ですね^^

by サチ (2011-02-15 13:27) 

hatopopo

クレープ美味しそう^^
私はチョコスプレーと生クリームばかりです♪
by hatopopo (2011-02-15 15:40) 

kuwachan

美味しそう~!
by kuwachan (2011-02-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。