SSブログ

楽しみです [その他のミニチュア]

 

       00311.jpg

 

    ミニチュア絵本1 スイーツの森の完成に向けて進んできました。

    白いお皿の上にいろんなスイーツが乗るのが楽しみです^^

    

    制作している時、無表情で無言になる時間が長いので、

    表情筋がどんどん衰えてきてマズイ!と思い・・・

    ウォークマン聴きながら、唄いながら、たまに体を揺らしながら

    一人怪しく作業しています(笑)   効果はあるんでしょうかね^^;

 

    ※前記事のマロウティーのパッテイングについて追記してあるので

    やられる方は必ずお読みくださいね。     

 

         制作の応援にポチッとよろしくお願いします[かわいい]

    

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

ryon

どんなスイーツかなぁ たのしみ ♪
by ryon (2011-02-12 12:37) 

ダー

無表情で無言になる時間が長い!?・・・明日のブログを乞うご期待♪

                                    (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2011-02-12 12:40) 

デルフィニウム

食べかけもあるかしら♪
by デルフィニウム (2011-02-12 13:42) 

hatopopo

真っ白いお皿にスィーツを乗せて~♪
完成が楽しみです^^
by hatopopo (2011-02-12 15:16) 

tomotomo

作業風景を想像してみました^m^サチさんかわいい♪
マロウティーのパッテイング方法ありがとうごさいます!(^^)!
by tomotomo (2011-02-12 21:38) 

サチ

コメントありがとうございます^^
ほんと運動不足で^^; 可愛い姿では、残念ながらないです(笑)

作業引き続き頑張ります~
by サチ (2011-02-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。