SSブログ

ワンコのクリスマス♪ [その他のミニチュア]

 

   

             02211.jpg

 

     I 様のワンコのクリスマスがようやく完成しました^^;;

     幅6.5センチの輪切りの木にミニチュアを飾りつけました。

     I 様の飼ってらっしゃる犬が女の子なので、サンタ犬は女の子に

     しました。

               02411.jpg

     ケーキは昔、オーナメントで作っていた在庫があって、、、

     リアルとかじゃないけど、今回のほんわかした感じにはマッチしたような・・

     

 

              02511.jpg

    

       ワンコの耳の上にはお花をつけました。

       小さいサンタピエロはワンコのおもちゃのつもりです。

 

 

              02611.jpg 

  

       丸太を羽で囲って、星を沢山つけて、星空をイメージしました。

 

 

              01911.jpg

      おまけ画像。 こちらの作品に使ったサンタブーツは、クリアにしました。

      透明度のあるサンタブーツが作りたくて^^

      光に当たると綺麗ですよ^^・ 柊の飾りも、透明です^^

 

     やっとご訪問できそうです~  お邪魔させてくださいネ♪

     

         ↓ ↓ ↓   制作の応援にポチッとWクリックお願いします[かわいい] 

 

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへにほんブログ村

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村


nice!(64)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 17

テレマーカー

かわいいですねぇ(^^
クリスマスなんだけど、雰囲気が暖か~。
by テレマーカー (2010-12-15 17:58) 

サチ

ありがとうございます^^
どうしてもいつも絵本のワンシーンみたいな作品を作りたくなります^^*


by サチ (2010-12-15 18:11) 

てんてん

可愛い~
わんこの横にあるロールケーキも可愛い~
ず~っと見入っちゃいました~(≧∇≦)
by てんてん (2010-12-15 18:58) 

とみっち

わんこのクッキーはこんな風に使われたんですね^^
ブーツもわんこサンタもすごくかわいいですね☆
by とみっち (2010-12-15 19:01) 

hatopopo

かわいい♪
女の子のワンコサンタなのね^^
by hatopopo (2010-12-15 19:08) 

luces

かわいくて夢がありますね。
透明なブーツもかわいらしいです。
by luces (2010-12-15 19:40) 

まめ

透明なブーツ!これは可愛すぎです。
いいですね、光でキラキラするのって好きです。
by まめ (2010-12-15 20:22) 

デルフィニウム

ビーズでブーツを作ったのははるか昔です。
ちょっと似ているかも^m^(お気に障ったらごめんなさい。
by デルフィニウム (2010-12-15 21:14) 

michy-papa

ワンコのクリスマス、
ワンコ好きには癒されます。
サンタブーツの透明感が
綺麗ですね。
by michy-papa (2010-12-15 22:24) 

Rose

この長靴は何で出来てるの?
おゆまる君かな
削って作るのは大変だよね
by Rose (2010-12-16 05:58) 

寂光

かわいらしいクリスマスケーキに思わず顔がほころびます。
今年訳あって恐らく40年ぶりくらいにクリスマスケーキを予約しました。
もっともそれを食べるのは主役ではなく大人だけですが。
by 寂光 (2010-12-16 07:38) 

ダー

ワンコのクリスマス・・・ワンコインのクリスマスと読んでしまった・・・・・

                                   σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-12-16 07:53) 

tomotomo

お久しぶりです♪
キャー、こんなにかわいいワンちゃんのサンタさんが
プレゼント持ってきてくれたらうれしいですね☆!
ワンちゃん用のほねもあるんですね!(^^)!
ブッシュドノエル食べた~い☆☆☆
by tomotomo (2010-12-16 08:26) 

olive

すてき〜。
ちいさくてもクリスマスのうきうきがいっぱい伝わってくる。
by olive (2010-12-16 08:34) 

mine

オトメだねぇ~~~

by mine (2010-12-16 19:52) 

ryon

すごくいいっ かわいい♪

ほし~
by ryon (2010-12-16 22:31) 

サチ

みなさまへ

コメントありがとうございます^^*
この透明のブーツはレジン製です。
原型を作り、、レジンで複製をしました。

作品がI様に届き、大変好みだと、喜んでいただけて
ホッとしています^^


by サチ (2010-12-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。