SSブログ

ミニチュア☆骨型クッキー♪ [ミニチュア食べ物]

 

    うーん(;ー;)  ブログ、重い;;;

    皆さんも重いのか、私のパソコンがおかしいのか・・・

    また夕方開いてお邪魔させてもらいますね^^;

 

              00211.jpg  

    ワンコのクリスマスの作品に使う、骨型クッキーをラッピングしました。

    ゴールドのシールを中央に貼って、クリスマスっぽく仕上げました^^

    骨型クッキーを沢山作ってしまったので、作品には、ラッピングの物と

    入れてないクッキーも使いたいと思います♪

    ここのところ、アロマ関係で細かい作業をしてなかったので、

    久々に筆を持ちました^^; ぬりぬりしてて、やっぱりこのチマチマ作業も

    好きなのね~私・・って思いました(笑)

   

               00311.jpg    

                  大きさは幅9ミリの袋にいれてあります。

     袋作りも久々でしたが、透明物はとくに難しいです^^;

 

 

                 0061.jpg

              お部屋に切り花をなるべく飾るようにしています。

           お花って見ているだけで、ハッピーになれますよね^^*

        

          制作の応援に下のバナーをポチッとよろしくお願いします[かわいい]

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへにほんブログ村

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへにほんブログ村

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村


nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 20

とみっち

うわぁ、今回もすごく小さいですね^^
袋から出したら無くしちゃいそうです^^;
かわいいクッキーですね☆
by とみっち (2010-12-08 14:36) 

hatopopo

骨型クッキー!美味しそう^^
香りが漂ってきそう♪
by hatopopo (2010-12-08 16:20) 

未来

滅茶苦茶重くて、もの凄く時間が掛かるときが有ります。
花は好いですね。
by 未来 (2010-12-08 18:21) 

アン

お花は小さくても、1本でも、あるとココロが和みますネ(*´▽`*)
by アン (2010-12-08 18:46) 

サチ


みなさまへ

サクサクのバタークッキーをイメージしてみたヨ^^*
ワンコも食べれるクッキー、あるもんね。
昔、猫用チーズを飼い猫に買ってあげて、味見したけど、普通にチーズ
だった記憶が(笑)

あー明日我慢できない親しらずの痛みで歯医者予約したよー(泣)
口腔外科でしか抜歯出来ない手強い歯らしい・・・コワイヨー;


by サチ (2010-12-08 19:07) 

ぼんぼちぼちぼち

こういうナチュラルな花の飾りかた あっしも好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-08 19:37) 

テリー

骨型ケーキ、おいしそうですね。
私も、昔、親知らずを。3本抜いてもらいましたが、シアトルの歯医者でしたが、診察した歯医者では、親知らずの歯は、抜けず、専門医を紹介してくれました、専門医は、腕は良かったです。局部麻酔もしましたので、痛みは、ほとんどありませんでした。
by テリー (2010-12-08 21:09) 

プースケ

こんばんは(^_^)
骨型クッキー可愛いですね~、幅9ミリの袋詰めも
すごいです!親知らず抜歯、頑張ってください♪♪
by プースケ (2010-12-08 21:11) 

テレマーカー

ブログ重いです~・・・。
抜歯ですか。
腫れちゃうと手間になりますから、気合で乗り切ってください・・・。
by テレマーカー (2010-12-08 21:11) 

うに

わんこのクッキー! かわいいわん!^^
袋とかシールとかリボンとか… 細かいところまでカワイイ。
ワタシは風邪治ったみたい。喉の痛みはユーカリですっきりしたョ^^
目から耳から鼻から… シアワセなものはいっぱい感じることが出来るね♪
by うに (2010-12-08 21:22) 

michy-papa

骨型クッキー
我家のお方なら
一口でいきそうです。
by michy-papa (2010-12-08 22:14) 

ダー

大変ヘビーです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-12-09 07:45) 

寂光

こんにちは。
いつもながらその小さな世界を作り上げる技と精神力に感嘆いたします。
ソネブロ、本当に遅いしイライラします。
私は今長編の記事を毎日更新すると宣言していたのですが、
7日はブログに接続することすら出来ず断念しました。
容量がいっぱいになった時点で他のブログに移ろうかと考える今日この頃です。
by 寂光 (2010-12-09 08:39) 

デルフィニウム

親知らず>>お大事に。
by デルフィニウム (2010-12-09 13:06) 

ナーリー

ラッピングにも小さなワンコちゃん♪
細かい!!(o^-^o)

私は上手く避けられているようですが、
曾根さん、また重いようですね。
by ナーリー (2010-12-09 15:25) 

S_S

袋も作るんですか!?
いや…そうですよね、作りますよねサチさんなら^^
サチさんの指先は2mm位しかないのかな~
なんて何時も思います(笑)

今頃、親知らずとの格闘後でしょうか…
お大事にして下さいね^^

by S_S (2010-12-09 19:54) 

末尾ルコ(アルベール)

重いです・・・。

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-09 20:30) 

ryon

おおっ ちいさい ♪

確かに最近 おもいの~ 
by ryon (2010-12-09 21:04) 

サチ

みなさまへ

コメントありがとうございます^^*
久々のミニチュアでした^^; アロマの記事が増えてすいません;

by サチ (2010-12-10 19:01) 

てんてん

曾根風呂が、重いんですよ(u_u。)
by てんてん (2010-12-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。