SSブログ

ミニチュア☆ドレッセ・バニーユ [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

    

              00311.jpg

    これで大皿に乗せる焼き菓子が4種類揃いました*^^*

    絞り出してウネウネウネ~~~~って♪ サクッと美味しいハズ♪

 

 

              00211.jpg

     沢山絞り出したけど、複製でも大丈夫そうだったので

     一番綺麗なカタチ選んで複製しました。

     

 

               02011.jpg

       大皿に盛り付けて完成です♪ いろんな種類があると豪華でしょ?^^

       こちらの大皿は500円玉くらいかな・・・

       ミニチュア絵本に貼りつけたよ~♪  完成までまだまだ><

 

       

       最近ね? っていうか、随分前からアロマ好き~って書いてきたよね^^

       ずっと前勤めていた雑貨屋さんで「香り」に癒されたのが

       好きになったきっかけなんだけど、

       すっかりアロマテラピーにハマッてしまって^^;

       そっちに夢中(笑)

       毎日本読んで、覚えるように頑張ってる^^

       精油もね、沢山一気に買えないし、ほんとに好きな香りと出会わなければ

       買いたくないし、、でも、香りも覚えたいので、ショップ巡って

       たくさん香ってます(笑)

       好きな香りに偏らないように、効能とかもあるからいろいろ見てるんだ^^

       今すぐにどうこうってわけじゃなくて、学びたい物が増えた事は

       いい事だって思ってるし、趣味が増えるのは楽しいし^^

 

       昨日はマッサージオイルを精油ブレンドして作った^^

       家族・友人に練習させてもらうの(笑)

       昨日旦那はかなり良い!って気にいったみたい♪

       毎日本を読んでるのが今は楽しくて^^最近粘土触ってない;

       少しずつ知識を増やしていきたいと思ってます。

       今日は石鹸も作ったから、完成したらまたアップしまーす^^*

       しばらくniceのみですいません☆
 

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← 制作の応援にダブルクリックよろしくお願いします
       にほんブログ村    いつも、押してくださる方ありがとう[かわいい]
nice!(63) 
共通テーマ:アート

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。