SSブログ

ミニチュア絵本プレ企画用「宝箱」 [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

     今日はちょっと忙しく、今洗濯して干したところだよ;

     日が暮れてきたから乾かないね><

    

     ミニチュア絵本1の完成も近づいてきています。 

     絵本が完成したら冒険していただいて宝を探していただくゲームを

     考えていて、1名様に宝箱に詰め込んだミニチュアスイーツを

     どどーんとプレゼントしようという企画です。

  

             00121.jpg

     理想的な宝箱をゲットしたので、古めかしく塗りました^^*

     ミニチュア絵本1で使用したスイーツを沢山詰め込みたいと思います。

     未接着で宝箱に入れるので触ったり嗅いだり?(笑)できるかな・・・(笑)

 

     完成まで、どーしても最低16個はスイーツを作らないと;

     昨日夜、16種類ピックアップしてみたんだけど、それをスムーズに

     作れるわけがなく、作り方もいつも試行錯誤なので・・・

     ちゃんと作れればいいんだけど>< 

    

      ・・・・・っていうか、プレゼント企画の応募があるのかな(笑;;;

      不安です、非常に。。。

      

      ま、でも、プレゼントは要らないけど、絵本の中に入りたいっていう方も

      大歓迎です(勝手に遊んでいただけるような記事を作ります(笑)

 

      さて、と・・・・  とりあえずまたこれから用事で出ます。

      ご訪問ゆっくりになりそうですが、お邪魔させてくださいネ。

 

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← 制作の応援にポチッとよろしくお願いします[かわいい]
      にほんブログ村
nice!(46) 
共通テーマ:アート

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。