SSブログ

朝食やオヤツにいかが?

 

    ミニチュアスイーツ脱線で、イクラ軍艦を作ったわけですが・・・

    「ウニ食べたい」ってコメントがありましたねー(笑)

    リクエスト・・っていうわけではないと思いますが、私が作ってみたくなったので

    週末作ってみようと思います*^^*

    あ、そうそうそうそうそう・・・・!!! 

    旦那の免許が戻ってきたので、土曜からバイク乗れます♪ でも雨だね><

    バイク・・・っていうか、仕事で毎日車使うから、免許が戻ってきてホッ・・・。

    あーもっ!これでやっと自然に帰れます!!!! 

    この数週間わたしはストレス、ストレス、ストレスで爆発しそうでした(笑)

    おまけに1週間風邪が治らないし~・・・><

 

 

          今日の記事なんですけど、ミニチュアじゃなくて、本物のほう。

 

              0141.jpg

     バナナをね?エキストラバージンオリーブオイルでこんがり焼きます。

     焼いてるうちに、プレーンのヨーグルトに擦りごまたっぷりとハチミツを

     入れます。

     お皿に焼いたバナナを並べて、シナモンを振りかけます。

     で、ヨーグルトを上からかけて完成です^^*

  

     栄養あるし、お腹にもたまるから、朝の時間のない時に食べたり

     オヤツにもおすすめです♪

     

     あ、3連休なのかー・・・ 火曜までパソコンから離れますので
 
     またゆっくりお邪魔させていただきまーす♪

         

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   ← 制作の応援にポチ、お願いしますっ[かわいい]
        にほんブログ村
nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

ruriy

つい、ミニチュアスイーツかと思ってしまった(^^;
焼き色が美味しさをそそりますね♪
連休、楽しんでくださいね~。
by ruriy (2010-10-08 21:01) 

すず

私もミニチュアスイーツかと思った~(^^;;
世の中は連休なんですよね(^^;
連休、楽しまれて下さいね。
by すず (2010-10-08 22:10) 

寂光

仕事柄一日中パソコンと向かっているので、
時には外へ出掛けてパソコンと離れたいのですが、
なかなか時間が無くて結局家でもパソコンと睨めっこしてます。
by 寂光 (2010-10-09 08:53) 

未来

サチさんに教えて貰った、
ニガウリとタマネギの和え物、今でも毎日のように食べています。
サチさんは料理が上手ですね。
by 未来 (2010-10-09 11:08) 

ダー

w(゚o゚)w オオー! 本物!!!

by ダー (2010-10-09 12:07) 

てんてん

えー!
火曜までパソコンから離れますって・・・・・
寂しいです~(;´・ω・)アセアセ
by てんてん (2010-10-09 13:03) 

プースケ

こんにちは(^_^)
お!本物ですか、私もミニチュアスイーツと
思ってしまいました。焦げ目が美味しそう♪♪
by プースケ (2010-10-09 13:19) 

ryon

おお おいしそう
いつも作ってるのも 今日のも おいしそ~♪
by ryon (2010-10-09 15:27) 

S_S

免許、良かったですね~♪
ストレスは、体に一番良くないですから
早く、自然に浸かって癒して下さい^^
このバナナ美味しそうです
何時ものミニチュアの完成度が高いから
これも、小さく見えてしまいますね(笑)

by S_S (2010-10-10 12:01) 

Combat!

バイクは気分転換に一番いいですね。
私もミニチュアかと思いました。^^
by Combat! (2010-10-10 22:40) 

サチ

ruriy さま:

 簡単なんだけど栄養満点なので、よくつくるんです^^




すず さま:

 間違ってもらえるほどなんて嬉しいな。
 連休もあっという間でした^^;





寂光 さま:

 一日中パソコンのお仕事なんですか?><それは大変!!
 でも目をやすませてくださいね。わたし、パソコンで目を壊してしまってから
 1年半以上治らないので><





未来さま:

 簡単なものばかりでお恥ずかしいです^^;
 食べていただいているんですね!嬉しいです!!!
 



ダー さま:

 本物だよ~





てんてん さま:

 休日は基本的にパソコンから離れてしまうんですが
雨だと開きます(笑)またお邪魔しますね♪





プースケ さま:

 間違ってもらえて嬉しいです^^*
 焦げた部分がカリッとしておいしですよ^^





ryon さま:

 ありがとう^^



S_S さま:

 癒されてきましたーーー!! やっぱり自然ですね♪
また綺麗な夕日、お邪魔します♪ほんと癒されますもん♪




Combat! さま:

 最高の気分転換になります!^^*

 ミニチュアに見えました? 嬉しいな♪



by サチ (2010-10-11 18:35) 

かに吉

へ~これはちょっと食べてみたいかも ^^
by かに吉 (2010-10-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え?ミニチュア☆軍艦巻きいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。