SSブログ

ミニチュア☆レースペーパー [その他のミニチュア]

 

 

                  100919_19332621.jpg

     りんごのタルトに使うりんご部分の粘土を硬化中なので、

     空いてる時間で再びレースペーパーを作ってみました。

     さらに進化させたつもりなんですが・・・・^^;

     何回作っても難しいです>< 

     旅記事を書けてませんが、一発免停に(号泣)

     汚い捕まえ方されてさ、しばらくどこへも行けません。

     3連休も近所だけ。 悲惨、ストレスぶりぶりです><

     愚痴りたいけど我慢します(笑)

 

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← ポチッと応援よろしくお願いします[かわいい]
       にほんブログ村
nice!(64)  コメント(16) 

nice! 64

コメント 16

KAZUYA

レースペーパーもめっちゃ細かい(@@)凄ッ

一発免停とはかなり辛い・・・たまにここで!?
って場所で張ってたりしますよね(><)
by KAZUYA (2010-09-21 11:16) 

いっぷく

一発免停はきついですね、バイクを使えなかったから
事故に合わなくて済んだとか考え方を変えて
ストレス軽減しましょう。
それもストレスをためない生きるテクニックだと考えていますが、
自分ではなかなか実行できないで、
このストレス社会でまいるこの頃です。
by いっぷく (2010-09-21 11:43) 

kuwachan

こんにちは。
レースペーパー素敵ですね~細かくで凄っ!

一発免停・・それはツライですね。
近所で気分転換しましょう♪
by kuwachan (2010-09-21 12:44) 

hatopopo

小さいレース編み!
いつもながらスゴイですね!

一発免停。。。
災難でしたね(><)
by hatopopo (2010-09-21 16:12) 

ダー

なぬ~一発免停!?!?・・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-09-21 16:33) 

サチ

KAZUYA さま:

 これ、作るたび寄り目になります^^;
正々堂々と捕まえて欲しいですよね~。
こそこそ隠れて、しかも弱者ばかり捕まえるんだから・・・。
タンデムは必要以上に止められるし、よその土地の人間もね~。




いっぷく さま:

 いっぷくさんの言われる通りですね。
私も誰かを傷つけたとか、事故とかじゃなかった事をプラスに思い、
なるべくストレス溜めないようにしています。

60キロで免停・・・なんともやりきれずです(苦笑)




kuwachan さま:

 レースペーパーは細かくていつもヒーヒー言ってます(笑

 免停がかなりショックだったので、気力体力抜け殻になって
ました^^;  でも講習受けると大丈夫みたいなんで
少し希望の光が・・・  罰金が高額!




hatopopo さま:

 あ、レース編みじゃないんですよ~^^
これは、レースペーパーなので、紙で出来ています^^

免停なんて考えられないです><
1週間に一度の遠出なのに、出て1時間で免許取られて帰宅・・・
もう2週間になります~~~~



ダーさま:

 つまらん!(泣)



by サチ (2010-09-21 17:25) 

デルフィニウム

凹みますね^。^;;
by デルフィニウム (2010-09-21 19:19) 

ryon

そんなこともあるさ~
頑張ってたえるんだよ~

ミニチュアこの後 楽しみです♪
by ryon (2010-09-21 20:16) 

mine

とりあえず一日講習受けて、簡易裁判受けて、大銭払ってネ。
by mine (2010-09-22 05:22) 

olive

この機会にご近所探索してみるのもいいかもね。
裏道に意外な発見があるかもしれませんから。
レースペーパーすごい!一枚つくるのにどんくらいかかるやら。
by olive (2010-09-22 09:37) 

S_S

レースペーパーは凝ってますね!
凄い!手作りでこんなの作れるの!?ってくらい細かいですね~^^

って、あれっ…一発免停ですか^^;
私も昔、やられた事あります…
ショックと罰金で、しばらくヘコんでいましたよ(苦)
そして点数戻るまで、教習所のような運転してました^^;

by S_S (2010-09-22 10:15) 

ナーリー

レースペーパーのこの細かさ、圧巻です!!
カットしていくのを想像するだけでヾ(;☆ω☆)ノこんな感じ(笑)

う~免停とは厳しいですね(>_<)
ストレス溜まりすぎたら吐き出して!!
by ナーリー (2010-09-22 11:27) 

テリー

一発免停、それは、つらいですね。
レースペーパー、素敵ですね。こんなに小さいものを、よく作れますね。
by テリー (2010-09-22 14:01) 

Ranger

更にグレードアップ・・・
この技は、どこまで行くのでしょう^^;

免停・・痛いですねぇ
by Ranger (2010-09-22 20:21) 

hirosan

我慢しないでぶり巻きなさい内に秘めるのは身体に良くないです。
愚痴る事ですよ~
by hirosan (2010-09-22 21:17) 

サチ

デルフィニウム さま:

 そうとう凹みました(笑



ryon さま:

 そーだね・・・がんばって耐えるっぺ♪




mine さま:

 裁判は29日らしい~。それから講習だね~~~~~
あ~~~~~~~高いよ、バッキン!




olive さま:

 確かにいろいろ脇道をお散歩してみるのもいいですね^^
 ペーパーはものすごく時間かかります(笑;




S_S さま:

 ありがとうございます^^

あら?一緒ですヵ??乗れるようになったらしばらくは
安全すぎるほど低速で走ってやります!





ナーリー さま:

 粘土でミニチュア作るより目が疲れます(笑
それでも上達したくて、ついつい制作しちゃいます(笑

うーーーん・・・ストレス!(笑 
今回は青梅警察でしたけど、神奈川警察なんて走行中に
棒で殴ってこようとしまhしたからね!警察大嫌い。




テリー さま:

 ありがとうございます^^ もっと上手に作れるように
なりたいです。
 免停は・・・悔しいけどついてないってことですね^^;





Ranger さま:

 もっと進歩できるといいんですけどね^^

 免停、最悪でしょーーーー><




hirosan さま:
 
 愚痴りだしたら止まらないですよ(笑

by サチ (2010-09-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。