SSブログ

ミニチュア☆ナッツいろいろ・・・ [ミニチュアスイーツ]

 

    

              01411.jpg

    久々の更新になってしまいました^^; 

    理由はいろいろありまして・・・

    嫌な事が立て続けにあった上、季節の中で一番嫌いな秋を感じ始めて

    なにもかもどんよりしておりまして(笑;

    と、落ち込んでいても仕方ないのでボチボチ制作しております^^

    今、ナッツいろいろ作ってます。 着色はこれからです。

    美味しそうなタルトが作れるように頑張りたいと思います!

    ・・・何事も前向きに・・・ですね♪

    もう少しナッツの数を増やしてから着色したいと思います~[るんるん]

    

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   ← 制作の応援にポチッとお願いします。
      にほんブログ村      いつも励みになっております[ぴかぴか(新しい)]
nice!(49) 
共通テーマ:アート

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。