SSブログ

 なんじゃこりは! [ミニチュア絵本1「スイーツの森」]

 

 

                 00111.jpg

   3mmほど。 なんじゃこりは?

 

 

                     100727_11313011.jpg

   答えは、チョコですよっ♪ ケーキの上にトッピングされてるチョコ^^*

   タルトの上に飾るですよ~

 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   ← いつも応援くださる方々、ありがとうございます。
     にほんブログ村     すごい励みになってます[かわいい]
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

笙野みかげ

相変わらず作業が細かくてびっくりしちゃう。
前記事のいちごのツブツブなんて肉眼で見たらあり得ない細かさなんだろうなあ。
by 笙野みかげ (2010-07-27 13:30) 

hatopopo

小さ~い♪
チョコの網目なんだね。
目と肩、ご自愛くださいませませ^^
by hatopopo (2010-07-27 14:02) 

Ranger

す・すごい
神業ですね!^^
鼻息も厳禁だ^^;
by Ranger (2010-07-27 15:48) 

mine

いやぁてっきり、モンペのデザイン的なアレかと。
by mine (2010-07-27 20:19) 

サチ

*皆様へ*

おはようございます♪
コメントありがとうございましたーー^^*
針で制作したチョコ、剥がすのに大変でしたよ^^;

モンペのデザイン!確かに(笑)!!
by サチ (2010-07-28 09:34) 

デルフィニウム

#絣ってこと!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
by デルフィニウム (2010-07-28 17:10) 

サチ

*Dさま*

わらえるよねーーーーー(笑
by サチ (2010-07-28 17:17) 

うに

おもしろーい♪
丼モノ作るのかと思っちゃった(笑)
by うに (2010-07-31 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。