SSブログ

焼き菓子セット小物増えてます [ミニチュアスイーツ]

 

 

                                       100711_23022411.jpg

      3連休も終わりましたね。 みなさん、どのようにお過ごしでしたか?

   サチは・・・超ハードに動いてました! 明日その記事を書きますね。

   さて、販売用作品「焼き菓子セット」を乗せるテーブルを

   作りました。 今回は白系の粗い感じのテーブルにしましたヨ。

   このテーブルにワイワイとミニチュアを乗せていきたいと思います。

   テーブルのサイズは、4cm×4.5cmです^^*

 

 

                     100715_16530711.jpg

   焼き菓子BOX(開けられません)・リンゴのレースペーパー、

   ガラスボウルを作りました。

   今回の焼き菓子セットはボリュームがすごいです^^

 

   ・・・・・・ものすごく疲れているのに、心地よい疲れなので

   今日はとってもよく眠れそう*^^*

   明日、ウワサの自作ギブス(おゆまる製)お見せしますね(笑)

   ギブスをしなければ5分も歩けないのに、装着するだけでかなり

   歩けるし、バイクや車を利用すれば遠出だってできる。それを

   明日の記事でお伝えしたく、また、同じような痛みを抱えてる方に

   教えてあげたいなー役にたてたらなーって思います。

   んでは、また明日!

     

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← 制作の応援にポチッとお願いします。                                            にほんブログ村      いつも押してくださる方、ありがとうございます[かわいい]


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

雉虎堂

リンゴのレースペーパーがとっても可愛いです(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-07-19 18:04) 

inspirit

お元気でしたか~~~?
好きなことやってるときって疲れも時間も忘れますよね。

by inspirit (2010-07-20 01:09) 

サチ

*雉虎堂 さま*

ありがとうございます^^


*inspirit さま*


ほんとそうですね。好きな事ができる時間がありがたいです^^
by サチ (2010-07-20 10:15) 

デルフィニウム

無理しないように。ご自分のペースで^。^
by デルフィニウム (2010-07-20 13:26) 

tomotomo

焼き菓子セットとても楽しみです((o(^∇^)o))
by tomotomo (2010-07-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。