SSブログ

焼き菓子におしゃれを♪ [ミニチュアスイーツ]

 

  

                     100712_10543911.jpg

  ふわふわの焼き菓子に真っ白な生クリームのレース。

  さらには、チョコスプレーの飾りを散らしてみました^^*

  これだけでは味に物足りなさを感じるので、

 

                     100712_11200211.jpg

   ベリーソースをたっぷりとかけてみました^^* 甘酸っぱいソースと

   チョコの甘さが絶妙です  (の、はず(笑))。

   一応大きさからすると、これがメインのミニチュアになりますが・・

   他にもセットで飾る焼き菓子、クッキーやマカロンも並び、

   豪華なセットになりそうです*^^*

   

   

   最近、運動不足になりがちなので、音楽を聴きながら、さらに唄い、

   さらに腰を回す運動をしてます(笑)

   その場足踏みもしてますが、骨盤や腰に良いらしいので、

   出来る運動をしています^^  

   それと、毎日食べているのが納豆に「酢+ゴマ(擦りつぶしたもの)」を

   入れて、そのまま食べています。

   お酢が内臓脂肪を分解する働きがあるそうです^^

      

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  ← カテゴリランキングへ飛べるようにリンクしました^^;
   にほんブログ村     制作の応援にポチッとお願いします[かわいい]
nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 14

symplexus

"かわいい”は元気の素ですね.
辛党の僕もスイーツが食べたくなりそう!
by symplexus (2010-07-13 11:42) 

KAZUYA

ベリーソースたっぷりが美味しそうです♪
出来る運動で運動不足解消いいですね
by KAZUYA (2010-07-13 13:21) 

Rei

こんにちは。
きゃぁ~、おいしそう~~♪
一円玉サイズとは思えません^^
納豆とかお酢とかゴマは、昔から身体に良いものとして知られていますよね。
私も出来るだけ、食べるように心がけていますよ^^
運動、これからも楽しくお続けになって下さいね~(∩.∩)
by Rei (2010-07-13 13:39) 

こうちゃん

僕もお腹まわりが・・・・・
ヤバイ><
by こうちゃん (2010-07-13 14:21) 

hatopopo

わぁ!美味しそう♪
ベリーソースが食欲をそそる~。
運動不足・・私も耳が痛いです^^;
by hatopopo (2010-07-13 14:50) 

ダー

おっと!! コメ欄が開いてますね!! ヾ(^▼^*)ノ

     私は早々に夏バテ気味です・・・先が思いやられる~~~~・・・(泣)

by ダー (2010-07-13 15:35) 

サチ

*symplexusさま*

確かに^^* カワイイは元気の素ですね♪
甘い物も好きだけど、私も辛党なんですよ~^^


*KAZUYA さま*

ちょっと太ってきちゃって(笑)
運動は大事ですよね~~~~~^^v



*Rei さま*

Reiさんも食べてるんですね^^
体に良いものはどんどん食べようと思ってます♪
青汁も取り寄せようかと悩み中です(笑)


*こうちゃんさま*

こうちゃんも? サチも(笑)




*hatopopoさま *

たっぷりベリーソースかけましたよぉ^^
味の薄いスポンジだから、ソースが決めてかな(笑
運動不足は骨が弱るみたい。とっても怖い事なんですよ~~



*ダーさま*


開けてみました(笑) マイペースにブログ運営していきますネ。

夏バテ?!早いよ、ダーさん(笑)
by サチ (2010-07-13 17:03) 

hetian

こんにちは。
おいしそうなお菓子ですね。
ポチ!
by hetian (2010-07-13 17:39) 

雉虎堂

これってクグロフですか?
名前だけ知っていて
食べたことないんです
おいしそ~(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-07-13 18:50) 

Laura

おいしそうですね~(^u^)
豪華なセットになるなんて、楽しみです~(^_-)-☆
お身体のためにもいろいろされているのですね~( ..)φメモメモ
でも「酢」…ムリーーーーΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ
ベリー酢とか、いろいろと試しましたが、後味のなんともいえないアレで、どうしても気分が悪くなってしまいます。(-_-;)
他は、参考にさせて頂きますね~(^^)v
by Laura (2010-07-13 20:10) 

ryon

おいしそうに仕上がってきましたね♪

運動は大切ですね 最近運動不足ですっ
by ryon (2010-07-13 20:29) 

サチ

*hetianさま*

ありがとうございます^^*



*雉虎堂 さま*

味はクグロフとほぼ一緒かも♪ 型がちょっと違うかも
しれません。

味の想像をしていただけて嬉しいです^^*




*Laura さま*

Laura さん♪こちらの方にもコメントありがとうございます!

あーーー。私もフルーツを酢で漬けたやつ、苦手かもーー;
りんご酢とか飲みましたけどむせました(笑;

納豆・酢・ごまは最強ですね(笑



*ryon さま*

どんどパーツが増えますよん♪

運動しないとダメです(笑~~~骨が弱りますよ(笑
by サチ (2010-07-13 22:05) 

未来

酢をとるのは良いらしいですね。
ぼくはご飯に大匙一杯の酢を入れて炊いています。
by 未来 (2010-07-15 06:41) 

サチ

未来 さま:

 酢を入れてご飯を炊くのですか?^^
 まねしてみまーす。♪
by サチ (2010-07-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。