SSブログ

30時間 [その他のミニチュア]

 

  おはようございます。

  ご心配のメールや、ご訪問、ありがとうございました><

  日曜日に集中治療をしていただいて、「痛くても歩け」って事で、

  部屋の中をグルグルしてました(笑)

  その結果、、どこの病院でも「原因不明」で追い返されたのに、

  先生の針で親指が床につけるように! 

  まだ回復には時間かかりそうですけど、頑張ってリハビリしたいと

  思います[グッド(上向き矢印)]  そんなわけで全くご訪問もできず、来ていただくばかりで

  申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

  さて、タイトルの「30時間」とは・・・・

  001 (2)11.jpg 

  ↑ こやつどもです! 1個編むのに10時間!!!!!!!

  どうしても編んでみたかった・・でもね?これ、無理!

  1個編んで注意点がわかり、2個目でそれに注意するも

  同じミス。 3個めで気をつけて編むけど注意とかそういう問題

  じゃない、たぶん・・・・サチには無理だ。

  他の形のカゴでは起こらない事、それは、編んでいると、

  フラワーワイヤーのワイヤーを巻いている「紙」が擦れて地金がでる。

  地金が出ると着色しても塗れない。

  00711.jpg 

  画像では写らないけど・・・ひどいもんだよ><

 

  00411.jpg

  こんな風にデザインまでしたっつーのに。

 

  007 (2)11.jpg

  布やリボンでブリブリにしたっつーのに。

  これじゃあ、編んだ部分がみえないじゃねえか~~~。

 

 

  00511.jpg

   だから傾けて、みなさん、見てください(笑)

 

  00211.jpg

  ほらっ。 こんな大きさなのに、なんで10時間もかかるの?!

 

 

  00311.jpg

  わりと可愛いと思うけど、地金の問題が解決しないと

  もうこのカゴは編めない>< 

  

  最近私のブログってまじめになったな~って過去の記事を思い出すと

  思う(笑) 昔から遊びに来てくださってる方は知ってると思うけど、

  「今、ほろ酔いで書いてます~」なんて、文章はめちゃめちゃだし。

  イカレたバイク旅の記事も多かった(笑) いやいや、バイク旅は

  私の体調が復活したら始めるけど、 もうお酒飲みながら書くのは

  やめよう(笑) 

  たまに心の中の自分が怒る。

  「負けるなヘタレ」っていう(笑)

  だから、負けない。 わたしみたいに原因不明の痛みで苦しんでいる人が

  いたら、いつか絶対治ると信じて頑張りましょうね。

  私が治るって証拠をみせるから^^*

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ    ← 応援よろしくお願いします
             にほんブログ村
nice!(118) 
共通テーマ:アート

nice! 118

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。