SSブログ

ミニチュア☆バターナイフ [その他のミニチュア]

 

  00311.jpg

  セットに使う、バターナイフを作りました。

  金属の部分の一番幅の広いところで約2ミリです。

  バターナイフのサイズはさまざまですが、我が家にあった

  ナイフの12分の1で制作しました^^*

  金属の部分はサランラップの刃を加工しました。

  持ち手木部のデザインの金色の●は、アルミ製です。

  00611.jpg

  光ってしまって見にくい>< スイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

  金属のナイフの部分は木部に差し込んでます。なので

  裏から見ても綺麗ですよ^^ ・・・と、いっても最終的には

  全部セットして固定しちゃうから裏は見えないんだけど~・・。

  モーニングセットはあと、マグカップを作ったら完成です[揺れるハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ☆おもしろいお薬?!☆

 

  1002.jpg 1011.jpg 1031.jpg

  お薬のようなお菓子(ラムネ)です[手(チョキ)]

  弟にプレゼント[プレゼント]  こういうの、すぐ手にとってしまいます(笑)


nice!(126) 
共通テーマ:アート

nice! 126

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。