SSブログ

ミニチュア☆無塩発酵バター [ミニチュア食べ物]

 

  01011.jpg

  この前買った「パンの図鑑」に、ミニチュア化したくなる可愛い

  ページがあり、それを作っているよ^^

  そこにはヨーロッパの人たちはハード系の食パンに、

  無塩の発酵バターを主流に食べている・・・って書いてある。

  容器も木で可愛いし・・・パンのセットにぴったり♪

  00911.jpg

  本物の容器より少し高さを低くしたのは、全体のバランス

  を考えたつもりです。 いつものようにバルサ材をルーターで

  彫り彫りして、バターを粘土で作って入れてみた^^

  「大人可愛い朝食セット」を目指してます(笑)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ☆ ウシが好き ☆

  今日は天気が良かったので凍結を心配しながらも

  奥多摩湖へ行ってきた。もうバイカーが増えてて、春を感じたよ。

  それで、いつもの通り道に牛を飼ってるお家があって、産まれると

  見れる場所があるんだ。

  tabi1.jpg 牛さんのお家3つ。そのうち2つに

  入ってた! 奥の子は出てこなくて撮影できず(;ー;)

  香水やアロマの香りはもちろん女の子だから好き。でも、

  動物園とか、牛さんのお家の香りも好き(笑)

  サチは年間通してこの場所が好きで、よく旦那にこの道を

  通ってもらうんだけど、あまりにも「仔牛」が好きなので・・・・・

  tabi a1.jpg どこの雑貨屋でみつけてきてくれたのか

  プレゼントしてくれた(笑)結構デカめなぬいぐるみ!(笑)

  名前は「たび」ちゃん♪ 足が足袋を履いてるみたいだから[ハートたち(複数ハート)]

  なかなかかわゆいではないか[揺れるハート]


nice!(102) 
共通テーマ:アート

nice! 102

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。