SSブログ

ミニチュア☆食パン [ミニチュア食べ物]

 

  相変わらず「パンの気泡」と闘っています><

  もう3日失敗続き(泣)トースターの前で、粘土を焼いては

  切って、捨てて、泣いて・・・・(;ー;)

  どうしてもうまく気泡が入らない。2年前くらいには綺麗に入ったの。

  同じトースターで。

  だけど、なんか悔しくなったので食パン、撮影してみた(笑)

  わざわざこの1枚の撮影の為に、パンを入れているビニールまで

  制作したのだよ・・・・

  00211.jpg

  ほんとに、ほんとに、誰か気泡の入れ方教えておくれよぉ(;ω;)

  先に進めないのです・・。

  

  00111.jpg

  カッターでおそるおそる切ってみたけど・・・


  やっぱり気泡は少ししか入っていない(TーT)モウヤダ・・・

  

  00311.jpg

  1円玉に乗せて撮影。

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今日はもうやめよう(泣)

  電気代もかかる(苦笑)

   

   1.jpg

   画像が粗くてごめんなさいね^^;

   実家のワンコです。 何をかぶってるかわかる?(笑)

   低反発クッションの真ん中に穴が開いているやつ。

   家族がかぶせたらスッポリ(笑)

   この笑顔! 癒されるねぇ~~~~~(笑)

   


nice!(73) 
共通テーマ:アート

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。