SSブログ

シーグラスを使ってキャンドルホルダー [いろいろな作品]

 

 以前soltyさんからいただいたシーグラス。
 何か作品を作る材料になれば・・・と、いただいたものを、
 ずっと瓶に入れて飾ってましたがキャンドルホルダーに
 使わせていただきました^^

  DSCN68952.jpg 

      キャンドルの灯りはいいですね。

 

 

 

 

 

  DSCN68931.jpg

      なんだかホッとします。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  DSCN68781.jpg

  ここは多摩川の土手を下りたところです。

  どこか・・・不思議な世界へ行けそうな・・・そんなドキドキ感が

  ありませんか?(笑)

  入り口まで歩いてみましたが、草がすごくて行けません(^^;

  行けない所に想像が↑で、一人興奮しておりました(笑)。



  
  只今、通院しつつも・・自分で出来る事で改善できるなら・・・と、

  毎日1時間のウォーキング、ストレッチ・・・・汗だくになって~、

  そのあとバイトに・・・、この繰り返し^^

  

  超ーーー生活リズムを一転しています^^

  ウォーキングは目眩と闘いながらなので長くは歩けないけど、

  とにかく気合で~~~~と、頑張っております☆

  バイクの遠出も出来ないし、ミニチュアも出来ないし、

  かなりストレスぶりぶり溜まってるから、よし!綺麗になろう!と、

  自分磨きに時間をかけてます(笑)もちろん、お金なんてかけないよ?

  エステや美容室、そんなところにゃーいかない。

  自宅で出来る事とか、歌うこと、ヨーグルトパック・・・・なんでも!

  3食きちんと食べて、バランスよく。間食はしないんだけど、夜だけ毎日アイスを

  食べる(笑)

  こんなに食べて、日によっては4食も食べるのに体重が落ちるという・・・・・!

  うん・・・いろいろやってわかった事は、ちゃんと食べる事と、運動?(笑)

  身長に対しての体重だと今くらいがベストなんだろうけど、あとはお腹だな。。

  こんな感じでミニチュアを作れないストレスを「美」の方に力を入れてます(笑)

  

  ・・・・あたしゃ、どこを目指しているんだろ・・・(笑)

  中年のあがき・・・・? いえいえ・・・いえいえ・・・・・(汗



  とにかく目が治るまでつまらない記事も多々あると思いますが

  どうぞ見守ってやってくださいね(笑)

 

 

  DSCN68921.jpg 

  カコちゃん(cacocoaちゃん)、お見舞いありがと☆

  ボタンは手作りなんだって!!器用なママさんなんだよ~~~^^*

  あいやぁ~~~!!バイト遅刻するぅ~~~~~~!
  それでは皆さん、しばらくniceだけでごめんなさい☆
  

    

 

   

  

 

 

 


nice!(71) 
共通テーマ:アート

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。