SSブログ

☆プレ当選者さま発表☆ [ミニチュアスイーツ]

 

  お待たせいたしました。

  先に少し書かせてください。

  正直、ほんとに、こんなに応募いただけるとは思ってなかったんです。

  最初4名様くらいの応募だったから、4個くらいなら全員にあげようって

  思ってました。 でも、実際の応募数は22名様でした。

  ほんとに嬉しかったです。  それで、前々回の記事にリンゴをいくつか作ったでしょ?

  それを全部カットして、全部使い切るまでアップルパイを作ってプレゼント数にしようと

  決めたんです。 で、1個は失敗(><)煮詰めた感を出すのに色を失敗したの。

  残りのリンゴでできたアップルパイは6個でした。そのうち1つは自分のサンプル品。

  だから5個、プレゼント数にさせていただきました。

  プレ企画の心苦しいのは応募してくださった皆様全員に差し上げられないことです。

  今回、いつものように「のんちゃん」に決めてもらうつもりでしたが、5個ってことは、

  5回も餌で撮影しなければならないので、お互い大変ってことで親友の子供に

  お願いしました。  子供は天使。  夢いっぱいのキラキラした目で、クジを

  引いてくれました。 それでは結果をごらんください(^^)

 

                  DSCN559311.jpg 

   

   応募してくださった方は以下の方です。 自分の名前がないって方、いないですよね??

 

  

          DSCN56021.jpg

 

 

   結局、完成品はこうなりました。

 

 

           DSCN55971.jpg

    黄色の☆の中に「Sachi’s」と入ってます。 一応クッキーのつもりです。

  

   

 

 このように発送させていただきますね♪ ↓

 

 

                  DSCN55981.jpg

 

    それでは・・・

 

 

                  DSCN5599111.jpg

   

     お兄ちゃんと、妹で5つ選んでもらいました。

 

 

    当選者様は・・・・・・

 

             DSCN560111.jpg

  

    oliveさん  Rangerさん  yamagatnさん   テレマーカーさん  Nicoli♪さん

    でした。    おめでとうございます☆

    はずれてしまった方、本当に本当に申し訳ありません(;ー;)

    

    子供達がこのHNを見て、「これ、名前?」 「外人?」って、不思議そうでした(笑)

   

   

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今回、プレ企画をさせていただいて思った事は、サチにとっては励みになった事です。

  いつもniceや、コメントをいれてくださる方にもいつも心から嬉しいなって思うし、

  今回、メールを初めてくださった方々のあたたかい内容に感涙し・・・。

  来年は、もう少し自分の世界を作れたらいいなって思います。

  そして、私の世界から、お子さんから大人まで、何か心にホッとするような

  ものをお届けできるようになれたらなにより嬉しいです。  

 

               これからも応援、よろしくお願いします。(´v`*)

 

       
    

 


コメント(30) 
共通テーマ:アート

コメント 30

Ranger

やったぁ!^^

ありがとうございます^^

studio model K'sのステッカーとキーホルダー送りますね^^


by Ranger (2008-12-17 10:53) 

笙野みかげ

サチさんの作品を手元に置いておくと幸せな気分になるのだ。うん!
当選した人、おめでとう~!

年末だってのにゲームやり始めてしまいました(≧∇≦)♪またか!
でもね、今度は「作る方」なのだ。
これがぜんぜんうまくいかず、ぐああぁ~ってなってます。んで気分転換にソネブロに来るんだけど、いやに重くて余計イライラするので、ピアノでも弾こうかと思ったらこれまた寒さで指がガチガチ。どれもこれもうまくいかん(笑
メール設置、この企画のためだったのかな。力及ばずごめんね~。
私は「脳みそ不景気」なのだと実感する今日この頃・・・( ̄□ ̄;

by 笙野みかげ (2008-12-17 11:45) 

サチ

Ranger さま:

 こちらこそ応募ありがとうございました。
これからもコツコツ頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします☆

 「お返し」とか、どうぞ気になさらないでくださいね・・・。

他の当選者様も、どうぞお気遣いだけはされないでくださいね。
これはサチからのプレゼントですので^^




笙野みかげ さま:

そう(笑)この為っていうのが一番の理由だったの。
でも、気軽に皆さんとお話できれば・・って思いがあったので
サイドバーにつけたかったの(^^)
 
ギリギリまでメールの設置頑張ったんだけど・・・
あんなに教えてもらったのに結局できなかったんだ(泣)
あまりにもバカで、嫌んなるよ(ーー;) 
いろいろありがとうございました(でも、まだ諦めないけどね!!)


ゲーム作るの?? すごいね・・・さすがみかげさんだよ・・。
どんなゲームなのか今度教えてよ(^^)
ソネブロ重いよね?サチだけじゃないんだよね。もう・・嫌んなるよ~~。

ピアノかあ・・。 来年遊びに行ったら「月光」弾いてね♪
ベートーウ゛ェンのね^^ 

 



by サチ (2008-12-17 11:56) 

ダー

くそぉ~・・・応募すればよかった~~~!! щ(゚ロ゚щ) ・・・・(笑)

                サチさんの優しい気持ちがよく伝わってきました♪

応募されてました・・・『川畑さん』 普通過ぎて・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-17 12:59) 

赤と青

くじ運がないので、諦めて応募しませんでした。
ああ、でも、と未練タラタラで記事を拝見しました。

by 赤と青 (2008-12-17 16:19) 

cacocoa

残念・゚・(つД`)・゚・
でも、作った分、全部ってスゴイです♪
サチさんの愛情、感じました~人´∀`)
うん、コドモたち、驚くでしょうねw
外人ばっか☆
by cacocoa (2008-12-17 17:19) 

solty

またの機会を♪
by solty (2008-12-17 18:00) 

サチ

ダー さま:

 川畑さん、「川畑」さんがHNだそうです(^^)
 サチも確認しました。

 プレ企画は夢をあげられるようで、全員には無理だから
複雑だと思っていて、もうやるまいって思っているのに
なぜかやってしまいます(--;



赤と青 さま:

 サチもクジ運0です・・・・。
なのに、超~~~~憧れの神的存在のハンドメイダーさまの
作品を手にする事ができるので嬉しすぎて今回、自分も
企画しちゃいました(笑)
 
 次回があれば是非ご参加お待ちしてます(笑)



cacocoa さま:

 ごめんね(><) 
なんていうか、もう何時間も何時間も作ってました(笑)
沢山できるように、りんごを細かくカットしたり(笑)
多くの方に手にしてもらいたいな。やっぱり画像で観るのとは
違うと思うんだ・・。 
 子供たちに手伝わせた御礼にお菓子買ってあげたわ^^
なんで自分達がクジを引くのか理解できてなかったから
説明も面倒だったので「とにかく5個引いて」って言ったの(笑)




soltyさま:

 娘さんに謝ってください(;-;) 子供さんのミニチュアを観る顔、
好きなんです。すごく「わぁ~~~~!!」って言ってくれるから(笑)
またの機会に是非、参加ください☆



by サチ (2008-12-17 18:50) 

yun

いやーん。プレ企画、乗り遅れてる~。ぐすん。
次は、乗り遅れないぞーーって、次を催促しているみたいだ。。。笑
by yun (2008-12-17 19:28) 

きぴちゃ

キャ~、発表だわ~♪
は、はずれている・・・。(グッスン)
サチさん、ありがとうございました。
こんなにステキなものを5個も用意するのは大変だったでしょう?
またいつか企画してくださいね~。

by きぴちゃ (2008-12-17 19:55) 

のんの

いゃ~ん、残念(T_T)。
でもサチさまにお優しくしていただけて、嬉しかったです^^
ありがとうございましたm(__)m。

外人、強し!!!日本のファッション雑誌は勝てないんですね・・・
HN,マリークレールとかに変えた方がいいのかしらん?

うちのイタチは名前がないので「イタコ~」と呼ばれてますが、なんか
恐山のアレみたいですね・・・。のんちゃんと違って写真撮影不可の
ようで、カメラ向けると、さっとお尻を向けて逃げ去ります。


by のんの (2008-12-17 20:36) 

akerin

うわぉ~っ・・・残念!
当選された皆様、おめでとうございます。
親友のお子様達お疲れ様でした♪
サチさん、楽しい企画をありがとうございました。
「これ、名前?」 「外人?」・・・子供らしい反応で可愛いね~っ!!!

by akerin (2008-12-17 20:55) 

春分

外人?ははは。小さい子はいいなー。これからがたいへんだ。
by 春分 (2008-12-17 21:15) 

しましまくっきー

楽しい企画をありがとうございました(^^♪
たしかに 外人さんかと思ってしまうかもですね(笑)
私のHN 外人さんバージョンはシマシマ☆クッキー にしようかしら
by しましまくっきー (2008-12-17 21:37) 

yamagatn

勢いとノリで応募させていただきましたが
このように丁寧な抽選の上、当選させて
頂き本当にありがとうございます^^
とっても嬉しいクリスマスプレゼント
大変感謝いたします^^
by yamagatn (2008-12-17 21:59) 

テレマーカー

うはーヽ(・_・;)ノ
あたったーo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
天使に感謝_(. .)_
多分、マーカーってペン? とかって思われたかな?
あとでメッセージ送るね(^^
ありがとう♪
by テレマーカー (2008-12-17 22:21) 

そら

ざんね~ん(>_<)
でも、こういう企画に参加したの初めてだったので
楽しかったぁ^^
サチさんも、作ったリンゴ全部仕上げたなんてお疲れさま~
親友のお子様達も、お手伝いお疲れさま~
クジを引いてる様子が、可愛かったよ(^。^)
当たった方おめでとうございまーす♪
by そら (2008-12-17 22:48) 

みぃ♪

こんばんは。
当選発表が終わって、後は送るモトイ贈るだけですかぁ?
私も、混ざっちゃおうかなぁって思ったんですが、書き込もうとした時には
たっくさん応募されてるようで、こりゃ大変だなぁと経験もないのに
なんとなーく感じて・・・また、いつか機会がめぐってくることに期待することにしました。
それに、何といっても私クジ運めちゃくちゃナイんですよぉ。
×ゲームの時だけ、一発引き当てなんですがねぇ。

当たった方々、おめでとーございまーす。

by みぃ♪ (2008-12-17 23:30) 

サチ

yun さま:

 おそいよyunさん~~~~(笑)
またいつかやるかもしれないから参加してね!
yunさんの企画も当たるまで参加させてもらうから!!(笑)




きぴちゃ さま:

 きぴちゃさんの作品を手にさせていただけるのに、
はずれてしまって心苦しいです・・・。
しかし!!ふふっ。。。サチは何かしら考えてます。
これはこれ。クジの結果は仕方ないですもんね。
でも? あれには、これで、こうで、ああで・・・・(笑)



のんの さま:

 こちらこそ、メールすごく嬉しかったです^^
外れてしまってごめんね!
またよかったらいつでもコメントお待ちしてます。
個人的に、コメントすんごく嬉しいです(笑)
文字だけだけど、人の繋がりを感じられるからです^^

素敵な事だと思いませんか?^^


本物のイタコー、いつか激写してくださいよ(^^
本気で見たいわあ・・。
どんな顔なんだろ。  っていうか、ネットで検索しろよって?(笑




akerinさま:

 子供の反応は面白いです^^
自分達が何故クジを引かなくてはならないのか。
そして、引いても何ももらえないのに・・・
その露骨な表情がたまらなく可愛かったです(笑)

外れてしまってごめんなさい。
また、きぴちゃさんのブログでお茶しましょうね♪




春分 さま:

 そうですね。子供は面白いです^^
素直に毒舌もかなり笑えましたよ(笑)




しましまくっきー さま:

 さっき、リンク飛びましたけど、記事が拝見できるわけでは
ないんですね?? すいません、来ていただくばかりで。。。
今回ははずれて申し訳ないです・・。
また、是非参加ください。いつか・・・いつかやりますので(^^
HN、当選者様のしか子供たちは見てないんですよ。
たまたま、みんな外人さんみたいだったから(笑)
「しましまくっきー」さんって可愛いですよ♪



yamagatn さま:

 喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
現物を見て幻滅されないといいな(^^;
明日発送しますね~~~~~♪



テレマーカー さま:

 当選者さまたちの名前、みんな不思議そうでした(笑)
マーカー・・そうですね。ペンだって思ったかも(笑)
先ほどメール確認させていただきました。
明日発送させていただきますね!




そらさま:

 はずれてしまってごめんなさい!
少しでも楽しんでもらえたとしたら嬉しく思います。

アップルパイ(ミニチュア)は当分作る事はないでしょう(笑)

子供たちには感謝です。大役ですからね^^




みぃ♪ さま:

 こんばんは^^
後は贈るだけですね。 あと、1名様連絡がとれてませんけど・・。
みぃ♪さんも参加してくださればよかったのに・・・
私も運ないんですけど、ダメもとで参加してます(笑)
きぴちゃさんのモニターの件は、おもいきってコメいれちゃいました(笑)
もう、いまからワクワクですよ!!
神の作品を手にできるんだから・・・・。












by サチ (2008-12-18 00:01) 

すー

く~残念!
でも完成品の写真を見ただけで「す、すごい!」と心臓がばくばくいっていたので
本物を貰っていたら心臓が止まっていたかも(笑)
これからもがんばってください^^
わたしがうさぎを雑貨屋さんに置かせてもらおうって思ったのは、
じつはサチさんのマネだったり(^^)
止めちゃったけど~(-ё-)
by すー (2008-12-18 02:21) 

KAZUYA

おぉ!完成品が、凄く素敵な作品に仕上がりましたね
箱と木のラベルもめっちゃいい感じが♪

見事当選された方おめでとうございます(/^-^)/
by KAZUYA (2008-12-18 03:03) 

サチ

すー さま:

 今回、はずれてしまって申し訳ないです(;ー;)
すーさんも手作りされる方だから、きっと喜んでもらえただろうな・・
昨年は制作モード0でした。そんな時もあるよね(笑)
一昨年は委託とかネット販売とか盛り上がっていたけど、
そんなに楽なものではありませんよね^^;
でも、今年また少し制作を頑張ろうと思います。私らしく、ね(^^)
すーさんも素敵なうさちゃんグッズ楽しんで作ってくださいね!



KAZUYA さま:

 ありがとうございます^^
この、木のプレートはkapaさんのマネなんです(笑)あまりにも
可愛いからマネしちゃいました。
スタンプは消しゴムで作ったんですよ♪

今回はずれてしまってごめんなさい。。。またやる時は
是非ご参加くださいね♪

by サチ (2008-12-18 09:42) 

hatopopo

わー残念でした~(><)
楽しい抽選会の模様が見れて
楽しかったですよ^^
by hatopopo (2008-12-18 15:29) 

kapa

ざんね~ん、でもドキドキ楽しかった♪
子供たちの率直な疑問、わかるわかる~(≧∇≦)
kapaって名前も言葉にすると、いつも「カッパ?」て言われるもの。
by kapa (2008-12-18 20:30) 

Nicoli♪

う、うれしいいいいいいいいいいい!
新年に会社でみせびらかす予定です~♪
後ほど、メールします。
ありがとうございました。
by Nicoli♪ (2008-12-18 21:46) 

サチ

hatopopo さま:

 ごめんね、ハトさん(;ー;)
また参加してね。
 子供たちに手伝ってもらえて助かりました^^



kapaさま:

 ごめんなさい~~kaoaさん(;ー;)
HNって不思議だよね。サチもなんでサチにしたんだろ~~~
もっと変わった名前にすればよかった(笑)
「カッパ」でも可愛いよぉ~♪ 



Nicoli♪ さま:

 おめでとうございます^^
今からメール確認します。


by サチ (2008-12-19 09:31) 

ナーリー

う~残念^^;
でもこうして天使ちゃんたちが選ぶまでの様子も楽しむことができました♪
演出もサチさんらしいです(*^^*)
HNが並ぶと面白いよね~
撮影会では呼び合ってるし、かなり変ですね~(笑)
by ナーリー (2008-12-19 12:28) 

piano

ざんねん。。。(>_<)

by piano (2008-12-21 07:57) 

うに

あ~ 残念っ…
天使さんに抽選。うふ。いいアイディアでしたね♪
こんどねぇ、サチさんの作品、この目で観たいのよぅ。
マクロで撮ってみたいのよぅ。
この願い、天使さんかなえてくれるかひら… (^^)
by うに (2008-12-21 22:33) 

サチ

ナーリー さま:

 ごめんなさい~~~(><)
HN、いまさらですがすごく変えたい(笑)
撮影会の光景、想像しちゃいます(笑)


piano さま:

 ごめんなさい、機会あればまたやりますので
ご参加ください(;ー;)




うに さま:
 
 ごめんね~~~~(;ー;)
天使ちゃんにおまかせしました。サチが引くのは勇気いるもん(^^;
うにちあんのお手元にサチの作品が届くのはサチも望む事だよ。
それで、宝物のカメラで覗いてほしいな。ミニチュアの世界って
レンズの中はすごい事になってるんだよ♪


by サチ (2008-12-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。