SSブログ

浮気♪ [ミニチュア食べ物]



  暑いですね・・・

  週末になると「森」へ逃げ込むサチです(笑)天然クーラー最高ですネ。

  森の中の道をバイクで走っていて、川が流れている場所に近づくと

  森の香りと空気の温度が変わります。その香りは少し湿った木や土、葉の香り・・・

  その香りを嗅ぐとなぜか興奮するサチなのであります(´Д`))ハァハァ

  (危ないですね)



  さて、「キャンバスの作品」を進めていますが、チト浮気を。

  ミニチュアフードなんて二度と作るかっ~~~と思っていましたが、

  パーツも残ってるし、何か使わないと・・・もったいないし・・・

  って事で、ちょっと完成させてみたいなって思います(^^)




  RSCN51291.jpg



  このままお皿に盛るんじゃなく、メッチャメチャにしてやろうと思います(笑)

  意味がわかんないですね(笑)

  完成までお待ちください♪♪





  それと、ドラッグストアで発見したもの!!



 DSCN51321.jpg



  これ、1000円近くしたボディーソープ。こんな高いの使った事ないです(笑)このサイズでだよ?

  お店に1個しかなかったの。 「ああ、売れてるんだぁ・・」っと、思ったサチは勢いで購入♪

  リンゴの香りがイイ。それと、体を洗ってるときは普通なんだけど、シャワーで流した時にこの商品の

  良さが・・・☆ なんかね?すべすべ系~♪ 違いはすぐわかったよ(^^)v

  ここ最近、色気づいてますね、サチ(笑) いや、歳とともに気になりだしたアレコレ・・・が正解(苦笑)


  
  
   
  
  

  
nice!(52)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 37

tomotomo

天然のクーラーと自然の香り、想像しただけで涼しげですね♪
こんなかわいいハンバーグをグチャグチャにしちゃうのですか???
想像がつきません。。。
全身ポロポロソープとは垢がポロポロとれるあれですか?
顔用のは愛用していて、使用すると垢抜ける気がします(*^_^*)
年々あれこれ、お手入れが大変になってきますよね(^^;;
by tomotomo (2008-07-17 12:52) 

yun

森に逃げるの?蚊はいないの~?とひ弱な私^^
このミニちゃんは、ハンバーグかしら?楽しみ。
このソープ1000円?高い~。でもすべすべなんだ~。あら、気になるわ。
by yun (2008-07-17 13:04) 

HAL

小さいけど、良く出来たハンバーグ!
本物を小さく作ってもこのリアリティは出せませんね~

ぽろぽろ???
日焼け失敗したときには一気にはがせたりするかな?(^^;
by HAL (2008-07-17 13:17) 

olive

ハンバーグの色艶がなんともおいしそう!!
え、コレをめっちゃめちゃに? こ、こわいけど、楽しみでもあります。
ボディソープはなかなか良さそう。 見つけたら私も買いです。
by olive (2008-07-17 13:29) 

てんとら

我が家の晩御飯はハンバーグかな・・・(´∀`)b

1000円のボディーソープってなかなかチャレンジできないことですね!
でもなんだかとっても気になる!ポロポロ具合が楽しそうです^^
by てんとら (2008-07-17 13:48) 

赤と青

色気づいている?
ははははは・・・・・・いいじゃないですか!
by 赤と青 (2008-07-17 13:49) 

笙野みかげ

このボディソープ、安く欲しい~っ。
田舎の日差しですっかり日焼けしてしまいました。
日焼け止めはすぐちびみかげに取られて、どこにあるんだか探さなきゃならなくなるの。
このソープだと日焼け跡もきれいになるかな?
あ、でも今1000円で何か買うとしたら、ハンケシ買うかも。(消しゴムのほうじゃなく、住所等の個人情報を消すスタンプ)
ハンバーグの出来も気になるけど、どれくらいポロポロなのかも気になるなあ。

by 笙野みかげ (2008-07-17 14:58) 

こうちゃん

冬はボディシャンプーだけど、
夏は、石鹸です。
by こうちゃん (2008-07-17 15:24) 

symplexus

今年はやけにアゲハが多い感じ,
 森の中が華やかです.
  
  身体の消しゴム?

by symplexus (2008-07-17 17:45) 

うに

おこちゃまランチかなー?(^-^)ワクワク
by うに (2008-07-17 19:32) 

いっぷく

空気のいい夏の森はひやっと冷気があるところが魅力ですね。
もちろん川水が澄んでいてのせせらぎが涼しげで最高。
滝があればもっといいわけですね。


by いっぷく (2008-07-17 19:34) 

piano

ボディソープが気になります(笑)
by piano (2008-07-17 19:42) 

さーこ

バイクで走るのって、気持ち良いんでしょうね。
森林浴~~♪ 1000円とはお高いボディソープ!
そう見えないのはなぜ(笑)?
by さーこ (2008-07-17 23:02) 

ながつき

私も森で現実逃避したい!
森の香り、私も好きですよ~。気持ちが安らぎますよね。
うちの近所、田んぼと畑の緑はいっぱいあるんだけど、
森はちょっと遠い所になりますね。

新しい作品、楽しみにしてますね!
ボディソープの効果、どうなったか、レポート楽しみにしています。

by ながつき (2008-07-17 23:03) 

ならず者

ハンバ━グ美味そう…
AHAってフル━ツ酸で一皮剥く的な石鹸ですよね?
ツルツルになりますよね━★
by ならず者 (2008-07-17 23:57) 

jelly*beans

ご無沙汰しています★
体調崩してダウンしてました。
まだ完治していませんが・・・・・。
ハンバーグ見たら、食べたくなりました。
お肉屋さんでひき肉買って来たいです。♪
by jelly*beans (2008-07-18 00:18) 

KAZUYA

この時期の海もいいんですが森の天然クーラー
最高っていうのも凄いわかる気が♪

ハンバーグ美味しそうです、メッチャメチャに!?
何かロコモコが食べたくなってきました(☆ー☆)
by KAZUYA (2008-07-18 00:46) 

つきつき子

おお~やった!!久しぶりのミニフード♪
ジューシーさたっぷりのハンバーグ(?)!!

はい。サチさんのことだもの。平凡な演出でないであろうことは想像できます♪
どうメチャクチャにしてくださるのか、楽しみにしていますよ~~!!
by つきつき子 (2008-07-18 07:58) 

cacocoa

めちゃめちゃに・・・w
どうなるんだろう!?
バイクで森林浴に出かけるなんて良いですね♪
でもこの時期、ムシとか多そう>_<;
暑くて出かける気になれない私はやっぱりぐぅたら・・・?

by cacocoa (2008-07-18 10:50) 

サチ

tomotomo さま:

 はい♪ 森の中はゆっくりとした時間が過ごせるので
最高に癒されます(^^)
 ハンバーグ自体はグチャグチャにはしませんが、きれいに盛り付ける
ような事は今回、やめてみようと思います(笑)
 ポロポロ・・・というネーミングは正直どうなのか?って思いますが、
洗った後肌がツルツルになります☆ 
 キレイになってるんだろうか・・・(笑)


yun さま:

 サチ、滅多に蚊に刺されないんです(笑)なんででしょうね・・・
血がドロドロしてるって言われた事はあるんだけど(笑)
 山は好きなんだけど、「虫」が死ぬほど嫌いなので、そこがねえ(^^;;

久々にミニチュアフードのケースなんか見たりしたら、結構放置の
パーツがあったりして・・・ 目がショボショボになるから二度とやらないって
思ったんだけど、手にしてしまった(笑)
 ボディソープはどうなんだろう・・使い続ける事が大事なのかなぁ。
でも、すべすべ感は流した時にわかったよ♪


HAL さま:

 ハンバーグとわかっていただけて嬉しいです(^^)
カッチカチの粘土です(笑)

ポロポロ・・って感じにキレイになるんじゃないみたいですね~。
垢すりのようなイメージで購入したんだけど、洗ってる時は普通です。
流した時にツルツルな感じがするんです☆


olive さま:

 ありがとうございます(^^)
キレイにお皿に盛り付けるのではなく・・・どうにかしちゃいます(笑)
ボディーソープはどうなんでしょうね・・ポロポロ感はないけど、
ツルツル感はすぐわかると思います、流した時に☆



てんとら さま:

 ハンバーグにしました?(笑)

このボディソープのネーミング「ポロポロ」って感じはないです(笑)
洗い流した時に肌を触るとツルツルしてるって感じですね。
でも、高いよね~~~(^^;



赤と青 さま:

 色気づいていいんですかね(爆
まあ、でも、無関心よりいいのかな(笑)



笙野みかげさま:

 わ~~~~ん(T-Tみかげさん~~~~~生きてる~~~???
日差し、強いだろうなあ。。。夏、サチもみかげさんの住む星に
行った事があるんだけど、燃え尽きそうだったわ(笑)
今までの紫外線とは違うんだって。。。地球が壊れちゃってるでしょ?
だから、紫外線はほんと気をつけてね・・。
目もなんだって。サングラスとかして、目が焼けちゃうから守ってね。

このボディーソープはポロポロって書いてあるけど、ポロポロする
わけじゃないのよ(笑)流した時にツルツル感はあるけど・・・
ネーミングがちょい間違ってるよーな(笑)


こうちゃん さま:

 え?どうして?冬と夏と使いわけるの?



symplexus さま:

 サチもそう思いました!!アゲハの他、蝶がやけに多い
ような・・・・。 川の上を飛んでる蝶の姿にちょっとウルッときたんです。

体の消しゴム・・・くらいポロポロすればいいんだけど、そこまででは
ないですね(笑)


うにさま:

 ブッブー×(笑)  そんな可愛いモノ、サチは作らないよ(笑 エヘヘ


いっぷくさま:

 森の天然の香りって、どうしてこんな癒しの作用があるんでしょうね。
よく、「森の香り」なんて芳香剤がありますけど、絶対マネできない香り。
沢山空気を吸い込むとドキドキしちゃうんですよ(笑)


















by サチ (2008-07-18 10:58) 

サチ

piano さま:

オススメですっ・・・とまではいかないけど、洗い流した感じは
今までにないのは確かかなぁ・・・。
でも、1000円は高すぎ(泣)


さーこ さま:

 自然にほんと癒されてます。車でも窓を開ければ感じられる香りだけど、
香りだけじゃないんです、バイクだと全身で感じられるんですよ、
気温とかいろいろ・・・だから最高ですね。

この容器のデザインで1000円はビックリでしょ?だからこそ
惹かれたんです(爆)後悔はしてないけど、ポロポロ感はないです(笑)



ながつき さま:

 完全に現実逃避です(笑)(笑)自然は追い込む事も焦らせる事もなく、
ただ、サチのペースで包み込んでくれるすごい場所です。
 田んぼ、今最高にいい香りですよね♪稲の香りもやられます(笑)

ボディーソープのレポするほどのものではないのですが、
洗ってる時は普通のボディソープで、流した時にツルツルしてます肌。
でも、ポロポロと垢が落ちるような感じは全くないです(笑)


ならず者 さま:

 ありがとうデス♪ このハンバーグ、6個もあるんです(笑)

フルーツ酸ってそんなにすごいのかなぁ・・・
果物で体洗ったらどうなるのかなあ(笑)
ツルツル感は実感してるけど、1000円は高いよ(泣)


jelly*beansさま:

 ご無沙汰です・・体調悪いのですか??大丈夫かな・・・
暑さもあるし、ゆっくり静養してくださいね。
サチもバテ気味です(--;  

ハンバーグ、この時期だと大根おろしを乗せてサッパリっていうのもいいな。


KAZUYA さま:

 うん、海もいいよね。けど、海水浴客が多いのが難点かなあ。
人気の無い海が好き。独占してる感じがするから(笑)
その点、山はいいです、人っコ一人いないから(笑)

ハンバーグ、美味しそうに見えてよかった~~~。
おいしそうに見えるように作るのが大事だもんね(笑)
キレイに盛り付けたら普通だから、めちゃめちゃに(笑)



つきつき子 さま:

 つきつき子 さんの足元にもおよばないミニフだけど頑張ってみます(笑)

お皿にキレイに盛り付けて「ハンバーグ」です♪♪ってアップしたら
かっこいいんだけど、捻くれてる性格なもんで・・・盛り付けしません(笑)


cacocoa さま:

 お腹も大きいし、暑い&重い。。じゃ、なかなか出たくなくなるよね。
虫・・・・・
  虫・・・・・
         虫・・・・・・

                      虫、地獄です(泣)









by サチ (2008-07-18 11:14) 

いたちたち

昨日ハンバーグを作ろうと思って違う物にしてしまった私。
やっぱりハンバーグにすれば良かった・・・おいしそうすぎ
ですよ。サチさんのハンバーグ。ぐぐぅ・・・。

by いたちたち (2008-07-18 22:51) 

翠

このハンバーグが、どんなふうにメチャメチャにされるのか、とても楽しみです〜☆
by (2008-07-18 23:21) 

Ranger

サチ さん、こんにちは!

うん、この季節は特に森の中に逃げ込むのが一番^^
僕も森の香りが大好き

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 14:11) 

mine

興奮 浮気 メッチャメチャ 色気

今日の記事は過激だぜ!
by mine (2008-07-19 16:26) 

koyuri

一人で留守番中?
ところで、ミニチュアフード、二度と作るかって思ってたなんて、初耳。
余ってるうちに、私にハンバーガー作ってー。(笑)
どんな風にめちゃめちゃにされるのか楽しみにしとくね。
ボディソープ、私もフルーツ系の香りをいつも選んじゃうよ。
この間使った、塩系のグレープフルーツのが良かった。
さっちゃん、オススメのドラッグストアでチェックしてみるね。



by koyuri (2008-07-19 17:30) 

春分

AHAたっぷり商品は有効であることが多いのですが、たまにひどく合わない人がいらっしゃるのですよ。洗浄剤はまだいいとして、クリームとかは気をつけないと。
合ってたなら、よかったですね。(元石鹸研究家)
by 春分 (2008-07-19 18:14) 

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪ いつでもお待ちしております♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-07-19 21:14) 

古謝商店

ミニチュアフード。。。
この時間にはキツイです
お腹すいてきます
ハンバーグとかつくねとか
ミンチ系食べたくなってきた。。。
by 古謝商店 (2008-07-20 02:39) 

そら

天然のクーラー羨まし~い。
人口クーラーが苦手なので、一緒に逃げ込みたいです^^;
でも、虫。。。苦手だから虫から逃げ回る羽目になるかも。。。

美味しそうなハンバーグ、メチャメチャに?
どうなるのかなぁ~期待大です!
by そら (2008-07-20 09:58) 

サチ

いたちたち さま:

 おいしそうって言っていただけてよかったです(^^
ハンバーグ、今度作ってくださいね♪


翠さま:

 普通にお皿に盛るのをやめてみようと思います♪



Ranger さま:

 今回は本当に2度の手術大変でしたね。成功されて嬉しく思います。
これからも素敵な写真楽しみにしています(^^)


mine さま:

 意識しなかったけど、確かに無意識に過激に(爆)
別に欲求不満ではありませんっ(笑)


koyuri さま:

 昔はよく作ってたミニフだけど、目がすんごく疲れるので
正直もう作れないかな~って思ってて(笑)今回はパーツがあるので
それを使って完成したいと思ってるんだけど(^^)
ハンバーガーの材料もまだ残ってる(笑)そのうち作るよ☆

オススメ・・ってほどのソープではないのだけど、いい香りだよ(^^)
ちょっと高いよね(^^;


春分 さま:

 え??知らなかった・・・
合わない人もいるんですね、私は初めてだったのですが、
今の所大丈夫みたいです。。
研究家だったんですね!また教えてください♪


ダー さま:

 ご訪問ありがとうございます♪
またお邪魔させていただきます(^^)


古謝商店 さま:

 遅くまで起きているんですね~サチ、とっくに夢の中(笑)
夜中、ズシッとくる食べ物食べたくなる時ありますね♪


そら さま:

 天然は最高ですヨ♪
サチも虫、すごく苦手・・・それだけがツライところです(笑)

ハンバーグ、完成できるかな(^^; 頑張りますデス






by サチ (2008-07-20 19:27) 

hatopopo

森林浴!癒しですよね^^
ハンバーグ。。。メッチャメチャ!?興味津々です!
ボディソープも気になる~♪
by hatopopo (2008-07-20 23:39) 

すず

天然クーラー、いいな~~~
週末は仕事で炎天下の中、着物を着て外に出る事も・・・><
ハンバーグ、めちゃくちゃってどんなになっちゃうのかな~~
チト浮気、私もよくやりま~~す(笑)
by すず (2008-07-21 05:03) 

かいわれ

バイクで森ですか...
自転車を必死に漕いでいる時に抜かれると悔しい。(笑)

by かいわれ (2008-07-21 19:13) 

サチ

hatopopo さま:

 うん、そうとう癒しです♪
ハンバーグをお皿に盛らない・・・っていう意味でめちゃめちゃ(笑)
どうなるんだろ(笑)


すず さま:

 気持ちにゆとりができますよね☆
炎天下の中、着物・・・想像しただけで気を失いそうです(^^;
見てる側は涼しげなんですけどね♪
すずさんも浮気しちゃう? いろいろ手を出したくなるよね(^^)


かいわれ さま:

 自転車の方、います、います(^^)
申し訳ないけど抜かしちゃいます(笑)

by サチ (2008-07-21 20:36) 

slot-777

すっげー!
1円玉より小さい…
かなり器用なんですね!
by slot-777 (2008-07-23 13:39) 

サチ

slot-777 さま:

 ありがとうございます(^^)
1年前はミニチュアフードばかり作ってました(笑)
しかし今年は目がショボショボ肩こりの為?以外にも理由はあるけど
やる気が無く・・・(^^;
在庫使ってます(笑)
by サチ (2008-07-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。