SSブログ

教会の作品 [フレームの作品]

 

 皆様お久しぶりです。
 体調もまずまず復活し、作業もゆっくり始めました(^^)v
  

  ソネブロのkaneさん、昨年ご婚約されました(^^)
 それでドールハウスのご依頼をいただきました!とても大切な日に
 このようなご依頼をいただけて嬉しいです(≧▽≦)
 ご依頼品をアップしたりしなかったりしていますが
今回はOKもらったのでアップさせていただきます☆

    まずはkaneさん、ご婚約おめでとうございます~!!!

 ご依頼は「チャペル」でした。どんな風に・・・とかのご注文はほとんど
 お任せしていただきましたので、サチのkaneさんのイメージで作らせて
 いただきました。
 

 

 作品サイズは約13×13cm高さ9cm。

 珊瑚風の縁取りの中にある海に浮かぶ小さなチャペル。
 ひっそりと建つチャペルで永遠の愛を誓う・・・。

 

 十字架の部分が海にうつるのがポイントです。

 

 

  クラックル剤を使用し、古さを出しています。

 

 

 本物の貝殻に液体樹脂で記念日を閉じ込めました。

                透明のピンクと白のバラも閉じ込めて・・・。

 

 

 チャペルの裏側です。

 

 

 影も楽しめますよ(^^)v

 

 

  バラは樹脂粘土で出来ています。

 

 

 

 海は画材で作りました。 昔もこのやり方でガジュマルリゾートという
 作品を作っています(^^)

 

 チャペルの作品は初めてでしたけど、やっぱり夢がありますね~。 
 今年はね、このブログで初めの頃紹介させてもらったような
 「ミニチュア不思議な世界」を沢山作りたいと思います。

・・・・・初心に戻った・・・・って感じでしょうか(^^)
この教会も、kaneさんと、Rieさんしか行けない秘密のチャペル。
二人の世界です♪

 

これからゆっくりペースですが皆様のブログにお邪魔させてくださいね☆


 新ブログ先→ こちら(^^)

  追記: 今グルグル訪問中、みつけちゃいました。
      新しいブログのリンクをしてくださっていた方ありがとうございます。
      思いがけず・・・かなり嬉しいです☆

 ソネブロの皆様のブログを新ブログですべてリンク登録すると
 すごい数になります。。。そうしたいのは1番なんですけど、
 ソネブロのリンク一覧表示件数を増やさせていただきました。
 新ブログでリンクして欲しい~なんて言っていただけたら
 させてもらいたいと思うのでよかったらクルーザーからお願いします♪

 

 

 


nice!(37) 
共通テーマ:アート

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。