SSブログ

アイフォンケース☆オーダー [オーダー]

 

 

               12.jpg

 

 

 

 

 

 

               写真1.jpg

 

     もう金曜日!  早いですね・・・ほんとに早い。

     アイフォン5のオーダーご夫婦でいただきました。

     

 

            次のオーダーは、、、、、

 

     出来るかどうかわからない、IGの友達のなんだけど・・・

     無理なら普通のデザインでいいって言われたから、

     とりあえず頑張ってみますー。

 

     

         そろそろ個展の作品にやっとこ着手していこうかと思います。

         本来の目的は沢山個展を開く事なので、

         10作品くらい2年がかりで作ろうと思ってます。

         合間合間に他の制作やイベント等あれば参加しつつ、、、

         がんばります^^

 

         

        


nice!(16) 
共通テーマ:アート

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。