SSブログ

久々のミニチュアの記事、他。 [その他のミニチュア]

 

     

      いよいよ12月21、22日の連日のイベントまで1週間となりました!

      詳細は前記事でご確認お願いします♪ (来てね?来てね?)

 

 

        01521.jpg

  

       ささくれが酷い指で申し訳ない><年末の大掃除、そりゃー手荒れも

       おこすわ。。^^;

       白い薔薇にラメを付けたクリスマスバージョンの薔薇を作りましたよー。

       

 

 

        02411.jpg

 

        こんな品種の薔薇もつくったの。 花びらは40枚も使っているんだよ、

        この小さい中にwww

 

 

 

 

 

       02511.jpg

 

       最近、写真が楽しくて仕方ないよ! インスタでも本日1000Pics、

       UP記念パーティーしてました(ひとりでw)

 

 

 

 

        02611.jpg

 

        これ、13時の太陽。 ススキの中に入れたの、太陽を^^

 

 

 

 

 

        02711.jpg

 

        星降る木、そんな感じでした。 きれいな黄金色にやられた。。。

 

 

 

 

 

        03911.jpg

 

        今日作ったマカロンタワー。  マカロンの粘土の配合を間違え、

        マクロで覗くと若干繊維質が目立つ。 久々の粘土で

        割合を忘れてしもたーですww

        でも、可愛いね、マカロンタワーって。

        今度色違いのマカロンで作ろうっと♪

 

 

  

 

 

        01911.jpg

 

       もう時期がちょっと遅かったのだけど、来年用の押し花キャンドル用の

       モミジを拾ってきましたよ。 

 

 

   

          


nice!(35) 
共通テーマ:アート

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。