SSブログ

ミニチュア 薔薇いろいろ [その他のミニチュア]

 

  

               写111.jpg

 

              5~6mmの薔薇を制作しています。

              もう少しでグラスアレンジメントフラワーの完成なんですが

              今回は、新しく花びらのカーブの付け方を変えてみたのと

              接着方法を変えて、少し改良しました。

 

              秋薔薇のシックなグラデを意識しー

              花びら作成も単色でなく、混ぜています。

              さらに外側から内側へ色の変化をだしていますので

              立体感が増したように思いますし、

              いろんな品種を作ると、当時断言した手前(笑)、

              試行錯誤が続いておりますです・・・

 

 

 

 

             211.jpg

 

             昨夜出来た薔薇の。 夜の暗い部屋での撮影は

             色が出しにくいし、マクロで手が震えるしで、

             仕方ないので片側から懐中電灯を当てて、

             撮影しましたw

 

 

 

 

               31.jpg

 

        いつも1m先で応援してくれている(と、思う) もる氏。

        可愛い。 彼氏であり、息子w


nice!(22) 
共通テーマ:アート

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。