SSブログ

Miniature Antique Flower Base   [その他のミニチュア]

 

 

     連日の更新です^^

     昨日はイベントの記事だったので、今日は修行中のミニチュアを。

 

 

               写真231.jpg

 

            秋・冬の小さなフラワーコーディネートした作品を作ろうと

        まずは、グラスを作りました。 このグラスをフラワーベースに

        使用します。   ボルドー色のコロネードキャンドルを作るか、

        プレゼントBOX的な物にするか、小物選びを考える楽しい時間♪

        制作する時間も楽しいけど、考える時間って、やっぱり一番!

 

        

 

 

              写真111.jpg

 

              グラスを倒して撮影してみたよ^^

              安定感もあるし、ステム部分が太めなので

              花瓶として使用するのにベストな感じです^^

 

 

 

          ミニチュアとキャンドル制作を交互にやってますけど、

          どっちも楽しくて良い時間です(笑) 

    

          月に一度のミニチュア会も先日あって、とても楽しい作業時間と

          お喋りが癒しの時間でした^^

          また、最近ミニチュア作家さんとの交流(素晴らしい師匠)

          もあり、私には励みになると同時に刺激と、嬉しさと、

          同じ世界での交流はやっぱりいいですね!

          その他にも写真の技術はない私でも、写真の方で

          お友達も増えました^^ 共有して楽しめる時間とか、

          今までの私なら体調不良で寝ている事が多かったけど

          活動的になれ、ここ最近本当に気の合うお友達が増えて幸せです♪

 

        大切にしてくれる仲間を倍、大切にしたい気持ちでいっぱいです*^^*

  

        

 

                 写真11.jpg

 

         お星様いっぱいのシベ。  最近は花と昆虫のマクロも

         デビューしました^^ ちなみに虫大きらいだったのんだけど

         家庭菜園始めてから慣れてきて、この撮影も至近距離すぎて

         ハチさんの体に指が触れてましたwwwwwww

         ブログ、IGに乗せている写真は最近全部アイフォンオンリーです。

 

    

                

 

      

      


nice!(25) 
共通テーマ:アート

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。