SSブログ

気まぐれなミニチュア販売のお知らせ(限定1) [お部屋のリフォーム・その他雑記]

 

         ※ ミニチュアフラワーアレンジメント、本日お嫁に行かせていただきました。

       ありがとうございました^^ 

 

 

    BOXフラワーアレンジメントが完成しました^^

   こちらは12月22日のhypo graphic Showcase vol.3 の

   イベントに参加させていただく際、置かせていただく名刺デザイン用に

   制作していました。

   

 

      

      この名刺に使用したアレンジメントを限定1で販売させていただきます。

 

          

      Instagramの方で販売を告知させていただいているので

      詳細は長くなるのでブログの方に書かせていただきます。

      (→Webstagram sachi1010でもPCから見れます。)

 

      

 

      

      02711.jpg

 

      サイズは12分の1で制作。  既製品無しです。

      紙職人になりたいです(笑)

      

 

 

      

              04911.jpg

 

      たびたび登場しているこの家具も、本当によく使いこんできましたw

      昔作ったミニチュア達と一緒に飾ってみたよ!

 

     12月22日のイベント販売商品につきましては、またイベントが

     近くなったら告知させていただきますね、販売品等。

      

      

    

 

 

 

 

 

        

 

   

      


nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。