SSブログ

ミニチュア ワイヤープランツ、新レース! [いろいろな作品]

 

    

 

               写真12.jpg        

 

     久々にワイヤープランツを作りました。

     BOXフラワーアレンジメントを作っているのですが、そのパーツです。

     相変わらず嫌になる小ささで泣きそうでした(笑)

 

 

 

 

 

 

                  写真111.jpg

 

       この画像じゃわからないと思いますが、

       新しい、今後私の作品の中で活躍していくNew技術の1つ、レース。

       クシュクシュにしちゃったからわかりにくいよね^^;

       以前、ケーキなどの下に敷くレースペーパーを針やらなんやらで

       作ってましたが、

       前記事にも書きましたが、ドレスとかを作っていきたいのもあり、

       レースは避けて通れません。

       んで、まあ、BOXの回りにレースをつけてみました。

       デザインはハートとダイヤになってます。

       

 

       実の所、さっきこの作品は完成したんですがー

       撮影がまだなので明日撮影したいと思います^^


nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。