SSブログ

ricca × sachi リメイクワンピ♪ [サチの宝箱]

 

   ずいぶん昔に買ったワンピース。

   丈が短くていつのまにか着なくなりクローゼットの中。

   そんな中、お友達のriccaさんがワンピのリメイクを引き受けてくださりー

   昨日出来あがって到着したのでご紹介させてください^^*

   実はこのワンピ、12月22日のイベントに着ていく用にリメイクして

   もらったんです^^ もちろん、他にも沢山着させていただきますよー♪

 

 

 

                     0702.jpg     0341.jpg

 

       ひざ丈のワンピを、ロングに丈を直していただいたの♪

    同じ生地を探していただいたのは苦労されたと思います><

    アンダーバストの位置に黒いリボンがもともとあったのだけど

    ロングに生地を足すわけで、新たにリボンをつける事にしたの。

    シルバーがかったリボンは結局優柔不断な私にQ-TAさんが一緒に買い物

    付き合ってくれて決めてくれました^^* 皆さんセンスあるからお任せばかりですw

 

    

 

             08011.jpg

      画質がえらく悪くてすいませんw ウイッグ装着で撮影ですw

      以前自分で作った薔薇のチョーカーと、riccaさんのワンピを

      組み合わせて着るのが夢で、やっと着る事ができました^^

 

      ☆riccaさんのご紹介です☆ 

      ハンドメイドのアクセサリーとリメイク服の製作販売を基本として活動

      されています。


             「ハンドメイド&リメイクSHOP + rivi +」

 

       ネットショップ→http://tetote-market.jp/creator/rivi

  
       ブログ→http://ameblo.jp/ri-vi/

 

       とってもオシャレで可愛らしい方です*^^*

       是非遊びに行ってみてね!!!

 

 

 

              写真121.jpg

 

        12月22日のイベントに使うパーツです。 5mmほどの

        カモミールっぽいお花♪

        もうイベントまであっという間です。

        随時また新しく参加予定のイベントがございますので

        報告させていただきますネ。

 

       10月ですね! 早かったような。。。

       でも、今年はほんとにいろいろなご縁やら、イベントやら、

       新しい事など、私個人としてはとても年末まで充実した1年に

       なりそうです。 体質改善ではないですが、

       夜は10時に寝て朝は6時前に起きる。このリズムを何ヶ月か

       続けていたら、必用な最低限の薬さえ飲み続けていれば

       そこそこ調子がよく、安定しております^^

       ご心配いただいてメールをくださるお友達、皆様、ありがとう。

       元気に活動しています^^

 

                                  


nice!(27) 
共通テーマ:アート

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。