SSブログ

Q-TA × Sachi  イベントのお知らせ [サチの宝箱]

 

       

 

                          写真11.jpg

        

     こんばんは♪  もる君が生後半年を迎え、大人のウサギの仲間入りをしー

     うちのもる君は抱っこが出来ないコなんです。

     それでQ-TAさんが素敵な素敵な私ともる君のコラージュを作ってくれたんです!

     アイコンも素敵に作ってくれた上、こんなに嬉しいもる君とのコラージュ。

     私が来世、妖精になるので(笑)、蝶の羽をつけてくださったりー

     もる君はクラウンまでも! とっても嬉しいプレゼントです!

     

    Q-TAさん主催のイベント「hypo graphic Showcase vol.3」

       12.22 のイベントに参加できなくなった事は書きましたが、

    違った形で参加させていただく事になりました。

    タイトルの通り、Q-TAさんの「グルネル」という活動の1つで、

    今回コラージュ作品を私が立体化させていただくというコラボ企画で

    参加させていただく事になりました^^

    販売数は20点、大きな展示物1点作らせていただきます。

    どうぞ、素敵な作家様が参加されるイベントですのでお越しくださいませ♪

   

    

 

 

             写真721.jpg

     Instagramで、ドール作家さんがリカちゃんをカスタムしているのを

     UPされて、私は人物がとても苦手で克服するべく、

     100均のドールの顔をシンナー薄め液で目とか口紅とか落として

     自分でアクリルで顔を描きました!

     3時間半もかかってしまいましたw  せっかくなので髪も少ないし

     植毛とドレスのリメイクもやってみようと思います^^

 

     その前にコラボ作品と、ご依頼品を頑張りますっ♪        

 

           


nice!(29) 
共通テーマ:アート

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。