SSブログ

コラージュアートの魅力 [サチの宝箱]

 

   

        写真11.jpg

  

       世界でたった1つの私だけの宝物。

       12月22日にイベントのお声をかけてくださったqta3(キュータ)さん。

       私は今まで妖精さんのお気に入りのイラストをネットのアイコンに

       使用してきました^^ が、

       新しい事の始まりと同時に心機一転新しいアイコンにしようと

       思っていたら、qta3さんが作ってくれました♪♪♪

       すっごいプレゼントです!(泣)

       

       ネットに出すのでね、、まあ、、シミとかシワとか消してますけど

       おゆるしをw 永遠の乙女でいたいのですよw

       私のわがままで、好きなものいっぱいコラージュしていただきました!

       自称、山ウサギ。

       頭に耳を付けてもらって、来世は妖精になるので、花と蝶をたくさん!

       あー素敵なコラージュに泣いております。。。

       キュータさんの作品集が出ます! 

      ツイッター、Instagram    [@qta3]

      

      ついでに私のInstagram は [sachi1010]  よろしくね♪

      過去の作品やらブログにアップした作品をまとめていたり、
      日々の風景や、ツーリングの写真もUPしてます^^

      

      qta3の作品をいち早くご覧になりたい方は、


      hipo grraphic showcase vol.2 

           2012.8.18 14:00-20:00 

      http://www.koenji-high.com/ampcafe

 

      私は2012.12.22 vol.3 に参加です♪ 

                


nice!(30) 
共通テーマ:アート

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。