SSブログ

ミニチュア☆海苔せんべい [ミニチュアスイーツ]

 

  先月はデザインフェスタギャラリー原宿で開催されましたmyキャラ展2へ

  お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、心より

  お礼申し上げます。  初めての原宿ギャラリーでのイベント、とても経験に

  なりました^^

  次回の大きなイベント等はとくに決まっておりません。  が、

  私にとって心臓バクバクな制作物予定があるので、興奮がすごい状態です。

  詳細は最後に^^

 

 

             05411.jpg

   

            海苔をつくりました。 シンナー臭いですww

 

 

 

              05511.jpg

 

             昔ながらのお煎餅が入っているお店のガラス容器を

             制作中。まだ原型の段階です。

       

 

 

               05611.jpg

 

              お煎餅未着色。

 

 

 

 

 

 

                06011.jpg

 

               醤油味しっかりついてます^^

               複製でなく、1枚1枚手焼きせんべいの味を

               だしました。

 

 

 

 

             06311.jpg

 

             袋入りもつくりました。 穴をあけて紐も通しました^^

 

 

 

 

 

              06411.jpg

    

             お煎餅の表面のボコボコ感と、袋の文字は手書きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               02221.jpg

 

      話は戻りまして・・・

 

      最近Instagramに入り浸っているお話は以前もしましたがー

      その中で私が鳥肌衝撃を受けたアーティストさんがいました。

      キュータさんです。

      毎回素晴らしいその作品にはため息ものです。

      初めてコメントさせていただいた時に、お返事をいただけました。

      その嬉しかった事といったら!!!(泣)

 

      >(一部省略)・・・今度、私の作品を立体化して欲しいです。・・・

 

                と、お返事いただけました!!!!(号泣)

 

     他人様の、まして、プロの方の作品を作らせていただけるなんて、

     失礼あってはいけない、緊張バクバク、・・・だけど、だけど、

     嬉しすぎる。。。。

     この煎餅が終わったらすぐに取り掛かる予定です。

     キュータさんにはどの作品を作らせていただくかお伝えしています。

     

     興奮MAX! 煎餅とかのんびり作ってる場合ではないのだけども・・・

     ガラスの容器が、、、これまた難易度高い作業になりそうで・・・

     できないかもしれない・・・。。。

 

     そんなわけで、、、もう今年も半分過ぎてしまってますが

     まずはキュータさんの作品を立体化させていただきー、、、

     そのあと、ミニチュア絵本制作に戻りたいと思います!

  

     うほうほ♪

     

      

     

 

 

 

 

 

 

               


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

サンダーソニア

焦げたお醤油の香りは日本人の誇りです。
by サンダーソニア (2012-07-04 08:39) 

ryon

わ~っ、和だ~♪
by ryon (2012-07-04 19:15) 

ruriy

アーティストさんの作品作り頑張ってくださいー(^^)/
お煎餅も海苔も美味しそうで、食べられないとは思えません(笑)
by ruriy (2012-07-05 08:54) 

サチ

サニー


ほんとはね、お煎餅苦手なのww



ryon さま:

和ものは久しぶりです^^*



ruriy さま:


うん、ありがとう^^  お煎餅すきなのね^^
普通はそうだよね!わたし、何故か苦手なのーw
by サチ (2012-07-07 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。