SSブログ

ミニドールハウスの完成 [デザフェスギャラリー原宿イベント]

 

   デザフェスギャラリー原宿で開催されるmyキャラ展の記事が

   続いていますが、もう今月末となりましたよ!!

   2012.6.24~30です。 ブース  WEST AP-9 になります。

   テーブルをお借りする事になっているので、販売グッズ、展示品を

   並べます^^

   

 

            03811.jpg

    大きな羊毛でできたシロクマのしんぷるさんは展示品です^^

    下に転がってるのが、ドールハウスのパーツで、メインです^^

 

 

 

 

              03911.jpg

      

                しんぷるさんを粘土で作りました^^

 

 

 

 

 

              04211.jpg

    

       羊毛ボールの木の下に大きなプールを。

       プールの中はレジンを流しています。

       芝には三つ葉のクローバー、飲み物、ラブレター。

       「しんぷるさん」はもう1つのブログで物語として進行中です。

       このラブレターもキーワードなんですよ^^

 

 

             04311.jpg

 

      のんびり、のんびり、マイペースなしんぷるさん。

      おでこに葉っぱが落ちてきても、気にしない。気にしない。

 

 

 

 

      04721.jpg

 

 

 

 

 

       0441.jpg

 

       イベントでは雑貨等を販売する中で、ドールハウスは2点限定に

       なります^^  外国の方にも好評なお言葉をいただいて、

       ぱんだうさぎのぱんうさくん、PUNKがniceだったようで

       よかったですwwww

 

 

       

      実は最近、Instagramを始めました^^

      英語で質問されたり、コメントされるとよくわからなくなりそうですがー

      今のところ、なんとか大丈夫ですww

      いままでのミニチュアを記録として残すつもりで始めたのですが

      もともと、写真の知識はないのだけど、写真は大好きで、

      そんな私でも写真を楽しめるものだとおもいました^^

      すっかりハマッてますwww

      パソコンを開かなくていいので、手軽にできるのもいいですね。

      

 

 

            01621.jpg

     桑の実シーズンです。

     3人で600gも収穫したの^^  フレッシュでも食べましたけど

     ジャムにして、ヨーグルトに混ぜたり、ケーキ焼いてかけたり、

     アイスに乗せたり♪ とっても美味しいです^^*

     季節の物はいいですね^^

 

     ではでは、追い込みで頑張ります。


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

kuwachan

おはようございます。
くまさんがとっても可愛いですが驚きの大きさですね^^
野菜や果物は旬のものが一番美味しいと思います☆
by kuwachan (2012-06-09 09:32) 

サチ

kuwachan さま:

今回も小さく作っていますw
ほんとに桑の実のジャム美味しくて、最高でした^^
by サチ (2012-06-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。