SSブログ

myキャラ展2の販売商品制作中 [デザフェスギャラリー原宿イベント]

 

   もう1つのハンドメイドブログ「White Bear Chocolate」

   イベント商品制作中です。ひっさびさに更新したのでよろしければ

   見てくださいねw (放置しすぎましたー)

   6.5cm×6.5cmの小さなドールハウスタイプの作品にしています。

   久々のmm単位の作業ですwww

   こちらです → (=^×^=)

 

   

             01411.jpg

    でっかーーーいバスケットを母にプレゼントしてもらいー、

    この中には羊毛フェルト関係のものが全部入ってます。

    まだまだ入りますw

    もう1つのブログは羊毛フェルト中心のブログにしたくて、2つのブログを

    運営する事にしました。 まあ、面倒な事やってますけど、

    こちらのブログはミニチュアブログといいながら、ツーリングの記事も

    負けずと多いですからねwww 

    とくに・・・カテ「旅1」はオナゴの動きでない・・・w

 

    今日は皆さんの記事は金環日食の記事が多いのかな?^^

    私は暗くなる空に感動と同時に少し怖さすら感じましたww

    なんか変な感覚でした。

    

    ではまた制作に戻りますw 焦るなぁー^^;

 

 

       


nice!(16) 
共通テーマ:アート

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。