SSブログ

リメイクバッグ完成、他。 [リメイクバッグ]

 

  世界に1つだけとか、好きです。

  作りなおして新しい物に生まれかわって、また物を大切にする。

  本当に気にいって購入したものって長く愛用しますよね。

 

  でも、さすがに形は気にいってても、デザインに飽きてしまう事もある。

  それで簡単リメイクバッグを作りました^^

 

 

            02511.jpg

   何年も夏愛用していた大きなバッグです。

   最近パンダの可愛い布を見つけてたので、リボンを持ち手に縫い付けて

   新しく生まれ変わらせました♪

   サテンの太めのリボンを持ち手のところに付けても可愛いかな♪

   このようなバッグでサイドに大きなポケットがあるのは珍しく?

   それも潰さずに活用させました^^

 

 

 

             02711.jpg

 

    なんだか汚らしい中途半端な画像でですがーー

    ツーリング用の「つなぎ」を同じくリメイク中です。

    リメイクというか、新品を購入し、ライトブラックに染めなおし、

    文字は刺繍専門の業者に依頼して機械で入れてもらいましたw

    そんで、チャコペンで描いた絵の部分を私が刺繍をして完成させ、

    USAの生地を何種類か取り寄せしていて明日届くのだけど

    それをポケット他、一部加工します^^

    ボタンもプラスチックの変なのがついているので、木製ボタンの

    ワンサイズ大き目のものに付け替える予定です^^

    まだまだ完成まで時間かかるので、秋のツーリングに着れるように

    ゆっくり完成させたいと思います^^

 

 

 

            021 (2)11.jpg

   どんどん大人になる もる君ですが、チモシーの太いのもバリバリ

   食べるようにw  ワイルドな男は好きですwww

   (けど、本物の草食系かあwww)

    


nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 9

テリー

サチさんは、ミニチュアだけでなく、バッグのリメークもやっちゃうんですか、器用ですね。
by テリー (2012-05-02 19:14) 

サチ

テリー さま

なんだか、ハンドメイド全般好きみたいですwww
by サチ (2012-05-02 19:22) 

サチ


アイコン変えました。 妖精になりたいのでwww
by サチ (2012-05-02 19:35) 

ryon

すてきデザインだねっ♪
Fairy~♪

by ryon (2012-05-02 22:06) 

サンダーソニア

洋裁もされるんですね。
夜会コームのパーツを買ったのでどうしようか思案中です。
by サンダーソニア (2012-05-02 23:16) 

keykun

こんばんは。^^
妖精ですね・・。^^)
本物の草食系~ですよね・・。^^)v
by keykun (2012-05-03 01:10) 

tomotomo

シンプルなバッグにパンダさんの布を付けちゃうなんて
発想が素晴らしい(^O^)/素敵なバッグだね♪
わぁ、もるくんまた大きくなった(^^)


by tomotomo (2012-05-03 22:48) 

luces

つなぎまでリメイクしてしまうとはスゴーイ。
by luces (2012-05-03 22:51) 

サチ

みなさまへ

なんだか手芸が苦手な癖して好きという思いだけで
なんちゃってリメイクを楽しんでますww
自分で楽しむだけだからいいよねw

サンダーソニアさん、夜会コーム??なんだろー♪
なんか作るのかな♪
by サチ (2012-05-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。