SSブログ

ミニチュア☆ちょっと変わったケーキスタンド [フレームの作品]

 

 

    おはこんばんちは。

 

   オーダーの作品の、マカロンとかスイーツを載せるプレートを

   作りました^^

 

 

 

               00811.jpg

     ちょっと変わったデザインにしたくて、重みにも耐えられるように

     ステンの針がねをグネグネ曲げて、アイビーを巻きつけました^^

 

     銀色のカップの中に氷を沢山入れて、その上に透明の薔薇を。

     パールでプレートを支えているようなデザインにしましたー。

 

     プレートの上にスイーツを乗せたらほぼ完成に近づいてきましたー。

    ボリュームをだすのに奥のレースにあるものを貼りつける予定ですが

    強度の関係で試して無理なら断念します^^;

 

 

 

 

            00611.jpg

  

     前記事にも乗せた「ミカンハウス」。 とうとう中で寝るように!

     掘ったりしますけど、食いちぎったりはしません^^

     井草はボロボロですけどね^^;;;;;

    

   

      


nice!(25) 
共通テーマ:アート

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。