SSブログ

まさかのミスっw [いろいろな作品]

 

    どうも、こんばんはー。

    最近ブログが相変わらず重い上、写真を1枚アップするのに1分以上

    かかってしまうんです>< まだ122MBしか使ってないですよ?

    うーん・・・嫌になるねー。

 

    昨日更新した「ぱんうさくん」ですが・・・・

    1日なんか違和感を感じてました。。。。

    それがなんだか全くわからず、気付いたのが夜!w

    パンダの柄が足りない事に気がついたんですよ!!!w

    もともとウサギとパンダをまぜたキャラなんで、失敗でないと言い張れば

    あれはあれでアリだったんですがー・・・

    体はパンダにしたかったので、柄を追加、顔の毛も増やし、

    お尻の丸みも少しだしました。

 

 

              00611.jpg

 

     首のとこ、パンダって黒い毛なのよねw  後ろもねw

 

 

 

 

 

              00311.jpg

 

      ちょっと昨日よりワイルドフェイスになったわw

 

 

 

 

 

                 00411.jpg

 

     悪っぽい顔に見えるけど、正面は愛くるしい目なんですw

 

 

 

 

                 00711.jpg

 

    そんなハードになりきれない「ぱんうさくん」は、いい奴ですw

 

 

  

 

        0111.jpg  我が家の食器棚ですが・・・w

    いったい、リサイクルショップでリメイクしてから何年使っているんでしょw

    壊れない・・・ガラスは3月11日に下のガラスは割れたけど。。。

    (いまだに直していない・・・)

 

    それでね、今日軽くツーリングかねて、ホームセンターも行ってきた。

    先日テレビでつっぱり棒?の耐震金具だけでは効果がないって

    言ってて、食器棚の下にかませる角度つけるやつ?それを挟んで

    ダブルで固定した。 こうするとL字金具の固定と同じ強度があるらしい。

    信じて見よう。

    今朝は早朝からアプリ「ゆれくる」が鳴りっぱなしでガタガタぶるぶる><

    明日はもう一度、緊急バッグの中身の整理をしたり、

    家族で集まる場所を再確認しようとおもう。

    忍野が揺れた・・・って今日、富士山に影響アリだよね・・・

    怖いけど、できる事はちゃんと準備しないとね!!

    


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

COLE

ちょっと前に前記事のNiceを押したところでした
首回りが変わっていますね
このほうがかわいらしいですね
by COLE (2012-01-28 23:12) 

kuwachan

おはようございます。
最近本当に地震がよくありますね。
少し揺れた位では驚かなくなっています^^;
by kuwachan (2012-01-29 07:55) 

keykun

おはようございます。^^
昨日の地震では列島各地が揺れましたね。^^;
心の準備だけは必要ですね・・。
ぱんうさくん~本当にワイルドでKAWAIIですね。^^)v
by keykun (2012-01-29 09:53) 

ryon

うふふなかんじ♪
by ryon (2012-01-29 18:39) 

サンダーソニア

茶色のパンダもいるらしいですね。
by サンダーソニア (2012-01-29 19:46) 

luces

黒の面積が増えて精悍になりましたね。
後姿がかわいいです。
by luces (2012-01-30 17:26) 

mine

「ぱんうさくん」に足りないのは、股間のあたりのアレなのかと・・・
by mine (2012-01-30 21:23) 

ナーリー

羊毛フェルトの材料と本は数年前に準備したのに
一度も挑戦していない(;´Д`)
ちょっと挑戦意欲が湧いてきました~♪
by ナーリー (2012-02-03 15:50) 

inspirit

このデザイン、発想、好きですっ!
by inspirit (2012-02-05 17:12) 

サチ

みなさまへ
コメントありがとうございます^^*

まず、あにきーww  それは無理ですってwww


ぱんうさくんはとってもお気に入りのキャラクターが
完成して万満足です^^
いまのところ、ストーリー設定とかはしてないけど、
いつか余裕ができたら何かできればいいなって思いますけど
単純にストーリー設定なく、キャラが可愛い!っていう
そんなキャラ達を生み出せていけたらいいなって思います^^
しんぷるさん(別ブログの・・)は、大人絵本としてストーリー有りで
ながーく続けていきたいです。
by サチ (2012-02-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。