SSブログ

ぱんうさくん完成♪ [いろいろな作品]

 

   うーん・・・みなさんこんばんはっ。

   今日は、ミニチュアではなく、、、私の第二の好物「羊毛フェルト」♪

   遊びで作るつもりが、超ー本気になってしまい・・・

   気がつけば30時間もかかってしまいましたーwwwww

   でも、、、楽しいっw 羊毛の魅力にすっかりとりつかれてしまいましたー♪

 

   

             00111.jpg

   

     どうでしょう。 パンクのパンダ、しかしウサギの要素も入っている。

     「ぱんうさくんでーすっ♪」       高さ耳まで10cm。

     耳は風でなびいてまーす。 ピアス3個つけてまーす。

     

 

               00411.jpg

 

     憧れのアーティストは、「加山雄三さん」でーす。←サチがw

     だって、マルチなんだもん! 他にも多才な有名人は多いけど・・・

     父より年上の加山雄三さんに何故かwww

     

     

              00511.jpg

 

    目は2mmアイ。 今回はグラスアイはサイズが合わず、プラです。

 

                            00611.jpg 

 

    ミニチュアはー・・・

    来週から始動ですっ。  

    妖精のミニチュア絵本制作途中の作品「海馬生」覚えてくれてますか?

    結構中途半端で放置してますけど・・・こちらもまもなく完成。

    妖精作品は引き続き絵本増やしますよん♪(もう衣装決まってるの~)

    キノコに座る妖精ちゃんです♪ これは今作りかけのが終わらないと

    作れないでいますがデザインはできてます♪

    ミニチュア絵本「生命力」は地味な作業が続くので、、  

    有る程度形にならないとUPできませんw  

    それまで、ぱんうさくん見てくれると嬉しいですw

 

    New Year ALICE 2012 引き続きイベント開催中。

 

    3月25日は大阪にてDMH展(ドールハウスとミニチュアのイベント)に

    初参加させていただきます。

    詳細はサイドバーから飛んでねっ。販売は無しで、展示だけです^^

 

    ツイッターも用事のある時にDMの活用、イベントの告知などには

    使用しますが、開く時間は減らしますーw

    制作に目を使いたいと思いますw

    そう・・・視力低下してたのー・・・アイフォンすこーし触りすぎかもねw

    ブログの更新は引き続きツイッターにリンクしていますので

    よろしくお願いしますっ。

 

 

 

   

    

     

   


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

ryon

ひぇ~~♪
by ryon (2012-01-27 20:15) 

サチ

普通のパンダの方が簡単だったよね^^;
それと、、かなり個性的なキャラだから
受け入れられにくいかも(笑)
と、いいつつ…
私はモヒカンのぱんうさがたまらなく気に入ってますw
by サチ (2012-01-27 21:14) 

サンダーソニア

モヒカーン♪実は結構好戦的なパンダ?
この子は見た目よりはイイコに違いない!(。・w・。) ウププッ
by サンダーソニア (2012-01-27 22:45) 

てんてん

いいにゃ~ これ~
これ いいにゃ~♪
by てんてん (2012-01-27 22:52) 

サチ

そうなの♥実はいい奴なんですw
ゴミが落ちていたら蹴飛ばして
ゴミ箱に入れる奴w


てんてんさん、スカルアクセ最近買われてたから、
パンク系嫌いじゃないのかな?
よかった(^∇^)
私も来週あたりスカルリング届くので
楽しみなんです♥
by サチ (2012-01-27 23:35) 

luces

甘辛ですね。
かわいいです。
by luces (2012-01-28 00:12) 

tosi

おはようございます
良い顔してますね、チョト前にサンタの
フェルトをいろいろ見た記憶が蘇りました^^。
by tosi (2012-01-28 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。