SSブログ

1円玉サイズのアンティークチェスト [ミニチュア絵本6「タイトル未題」]

 

 

    どうもー!! こんばんはっ。

   冬は行動が制限され、ストレスMAXなサチです。

   早く、春になれ! ツーリングに行きたい。旅に行きたい。

   パンツだけ持って・・・・www

   

 

     すいません、、、

 

 

        10811.jpg

  

    ミニチュア絵本5を制作していますが、何故かまた新しいミニチュア絵本6

    を進行中ー。 気まぐれ、やりたいままに。

    しかも作品の構図は決まっているのにタイトルが未定。珍しいことだわ。

 

    こちらのアンティークチェストは、絵本の中のチェストをイメージした

    手作り、ほんわか、アンティーク~みたいな雰囲気で作りました♪

    

 

 

              11111.jpg

 

       昨日は久々に絵も描いてました。

       もう1つのWhite Bear Chocolateのブログでは、

       羊毛フェルトの白熊のしんぷるさんの大人絵本を作ってますが、

       イラストも入れ込んで更新していくつもりです。

       久々に絵を描いてたら・・・ああ・・・なんだか楽しい。

       ミニチュアをやる前は絵やってたわけで・・・。

       1ヶ月に販売分のアクリル画15枚完成させてくれとか

       無謀な画廊。 あのまま続けていたらまともな画家へ成長してたんだろか。

       とかいろいろあの頃の徹夜絵描きを思い出しながら

       昨日は夜、せっせと描いてましたw

       また現代童画展にトライしたい気もするけど、100号の絵がすでに

       2枚。邪魔です、お嫁に行ってほしいけど、どうやって売ればいいのやら。

       運べないじゃないーw

  

               11711.jpg

 

    ではでは引き続き頑張ります。  New Year ALICE 2012 も

    まだまだ開催中!!  

 

            o0400059211713713813.jpg

 

            o0420062211713713814.jpg

      

   

    


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

サチ

1枚目は加工してるけど、2枚目と3枚目はノーマルです。

by サチ (2012-01-20 21:11) 

Rose

すぐに反応するおやぢ(笑)
達人はね、シャツとパンツはホテルで洗う
お風呂でゴシゴシ、エアコンの上にポン
お風呂のお湯は残して、部屋の湿度と保つ
おやぢ流、すぐに出張の秘技、その一^^
by Rose (2012-01-21 04:55) 

ryon

ほんと、旅いきたいね。
どれも素敵になぁれ~♪
by ryon (2012-01-21 17:36) 

サチ

Rose さま:

Roseさんの秘技、まねっこしよっとwwww




ryonさま:

うんうんーーーー!!!
もう、放射能も怖いけど、自然に行かない方が
体も精神も毒されれていくー><


by サチ (2012-01-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。